FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今日も暑いあつ?い
1日でした。

そんな暑い中
訓練所でボール遊びを少々と
今年中に恵空の2度目のTT2合格を願って
服従訓練をしに行ってきました。

最初にボール遊びをしたのが悪かった?

暑いし遊び過ぎてお疲れ恵空。
脚側してもダラ?っと…トボトボ。

行進中の作業も
『座れ』で伏せてみたり

集中力のない事。

ついでにあずも服従を少々。
もうすぐオプも始まるし、
アジ練もしてないし…

服従訓練で
『アジは楽しいぞ?』作戦のために。

相変わらず、
おやつを持ってると脚側いい感じ。

けど、
すぐにはもらえないって判断すると
とたんに脚側が悪くなる。
相変わらずの『おやつに服従のあずでした。』

と、
服従訓練もソコソコで…

久々に
昔むか?しはまってた
トライアルの練習場に行ってみた。

人、いるかな??
って、行ってみたけど、
本日島根県でトライアルの世界選手権があったらしく
皆さん見学に行ったらしく
2名のおっちゃんだけが練習に来てました。

駐車場の脇に川が…

おっちゃん達が
クールダウンするために
石を積んでダム(ちっちゃいけど)を作って
水浴びをしてるとか…

あずは水を見て
躊躇う事無く 『ドボン』してました。

恵空は少々躊躇しつつ入水。

これで、
本日もシャンプー決定!

…金曜日にシャンプーしたばっかりなのに…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/400-fc36c1b0

 | ホーム | 


