FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


DSCF7423.jpg 

朝日に恵空のスラ祈願をしつつ
お散歩
DSCF7420.jpg
桜の下をテクテクと。

あず&恵空は
上の桜より
散って落ちてる桜の花びらの方が
気になるようでした。 2日目はあずも走るので
恵空はJP1だけ~。
 今月末もあるので、節約です。

恵空は
相も変わらずスラが抜けまくり。
やり直しで
スラの入口まで行くも
落ち着きのない僕チン

慌ただしくスラに入って抜けての繰り返し。

[広告] VPS

が…
やっとスラが最後までできてゴール。

失格以外に書くものができました。


さてさて
久々出走のあずはと言うと
前日ケロケロと吐いちゃって心配してましたが

そんな心配どこ吹く風のあず
元気いっぱいに楽しそうに…

やらかしてくれました。

順番待ちの間
『待て!』の練習をして

待てるかな?の期待をして

1・2歩 歩いたところで

まさかの…あずジャンプ

『跳ぶんかい~!』
の掛け声でスタートダッシュの私。

スタート付近のタープでは
笑い声が…(恥)

ほぼ真っすぐなコースで
気分良くなったのか

走る走る。

トンネルでさらに ウキウキ~~っと
フレームアウト

頑張って呼ぶも
どうにも止まらないあずは

そのまま逆跳び&トンネルINのおまけつきで
失格しちゃいました。

[広告] VPS

 ※ミックパパさん我慢出ず爆笑してるし~~

が…本日本当にテンションよくて
いつも中盤失速するけど

最後まで気持ちよ~~く
元気いっぱい走ってました。

アジが楽しかった事を
思い出したのかな?

でも、たまには失格以外の文字を書きたい私でした。



さて、
今月末も原鶴があります。
あずはSTCの1次予選通過と言う事で
STCだけ走ります。

次回もテンションいいまま
最後まで走ってくれる事を願います。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あずさんも、恵空も、まぁ楽しそうに走ってきましたねv-411
動画で楽しませていただきました♪

そして、りくちんも。
いい走りでしたねv-218

さぁ、次は10日に笑わかしていただきましょうv-391
2011-04-06 22:43 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさん

アホ丸出しの2ワン子でした。
ミックパパさんの笑い声が
さらに効果音の様で
楽しさ倍増でしょv-411

今回走っちゃったから
10日のあずのテンションが
気になりますが
アホアホBOYはいつもの如く
スラ横を爆走v-29v-355
だと思います。

では、よろしくです<m(__)m>
2011-04-07 19:51 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

NoTitle

完全に置いていかれとる~(笑

悪戦苦闘っていうか、こういうアジはめっちゃ楽しそう。
たたかえ~走れ~ぐわんばれ~!
2011-04-18 18:56 | ぼす@ふりふら #- URL [ 編集 ]

ぼすさ~ん

置いてけぼりのハンドラーですv-390

一応後ろから指示はしてますが(笑)
ハンドラーいらずと言う噂も…アリアリ?

ただ今笑いも取れるアジラー目指して
日々努力しておりますよ~。

生で見てみたくなる
アジラーコンビでしょ~(爆)

2011-04-20 22:38 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/4-936525c1

 | ホーム | 


