FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



久々。

前回の病院はいつだったかな??

あずの小さい頃は
ちょくちょく病院のお世話になったけど
あずも成長したし
恵空は元気だし…
フードとフィラリアの薬とフロントライン
これ以外で、病院へ行く事がめっきり減った。 久々の病院は
あずの8種混合ワクチン。

相変わらず、
注射されながらも、尻尾をプリプリ。
『ワン…キャン…』鳴く事無く
無事に終了。

ついでに…
恵空の鼻の怪我も診てもらった。

色素が落ちて、鼻が白くなる病気があるとか…
(知らなかった?。)
でも、恵空のは
陥没してるらしく、そう言う病気ではなく
やはり怪我らしい。

ただ、角質が取れただけだから、
出血する事が無かったんでしょうって事で
一安心。

が、目頭と、口周りが薄毛…ハゲ…に。
これも診てもらうと、『薬がでた。』
心配するほどではないけど、
様子を診つつ、薬を飲む事になりました?。

これが、先月30日の出来事で、

今日、久々の念入りブラッシングを(あずのね。)
すると、あずのオシリのあたりと
尻尾の部分にただれた後が。

わりと広い範囲だったので
病院へ電話をして、
案外軽症な恵空の薬をあずに飲ませても。
のご相談をすると、
『ダメです!』って。

で、また、病院へ行く羽目になりました?。

もう、随分時間が経ってるみたいなので
薬は飲まず、シャンプーで様子を見ましょう
な?んて事になりました。

ごめんよ?あず。手抜きして。


と、少々反省しております。


そう言えば…
今日病院に行くと
バーニーズがいた。

大きくて、黒いワン子に
どうも敵意をむき出しにする恵空。

本日も、待合室で大騒ぎしてました。
『ダメ!伏せ?!!』

って、何度も言うはめに…

すると、中型位のミックスなのかな??
病院が嫌いで、尻尾を綺麗に丸めて、断尾してる?
って思うほど、尻尾が無くなってる子が、
怒ってる声に、さらに怖くなったらしく、震えてるし…
 花ちゃん思い出しちゃった?(爆)

と、とてもご迷惑な、タイフーン一家です。

ただ、
黒くて大きいワン子がいないと、
ちゃんと伏せて待ってるし…

先生は
『恵空は賢いな?。』って。

いえいえさっきまで大騒ぎだったんですよ?。

な?んて話すと

『イヤ!怖がらずに来る事だけでもいい子だよ?。』

ですって。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/399-e0b74328

 | ホーム | 


