FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今年最後の花火大会が
家から、1時間かからない場所である事を
数日前に知った。 どうしよか悩んだけど、
行ってみる事、決定?!

最近ちょっぴり怖い
と言う感情が出始めたあずと
思いっきり怖がりの恵空を引き連れ
いざ出発?。

思っていたほどの渋滞は無く
親切な近所のおじさんが
『そこに止めなさい。』
と、ラッキー続きの花火会場でした。

車の中で、あず&恵空に浴衣を着せて
スッタモンダしつつ準備完了!!

車を降りて1?2分歩いて
海岸沿いに到着。

防波堤から見ようと
道路を渡って…
恵空に驚かされました

恵空、自力で防波堤によじ登ってました。

高い場所なら大人しくしてるだろうと、
2ワン子を防波堤に伏せさせて…

仲良し? 
※バカップルみたいにイチャイチャしてる2ワン子でした。

暫くすると
1発目の花火が上がり
『ド?ン』
の音に、
あずは、抱っこをして??
恵空歯と言うとパニック してました。

防波堤から飛び降りるし、
車道はゆっくりながらも車は走ってるし…

危ないので
あずは左肩の上に、恵空は右脇に抱えて
『怖くないって??』と、言い聞かせつつ
少しの間、暑いあつ??い 思いをしながらの
花火見学になりました。

あまりに暑いので、
少し歩きつつ、場所探し。
降ろせそうな場所があったので
恵空を降ろすと、足の間でおとなしくしてました。

最後に
数発、連発で大玉が上がり、花火大会終了。
[広告] VPS


車に戻る時に恵空はと言うと
尻尾は下がってるし
耳は倒れてるし。
すっかり意気消沈のご様子。(爆)

家に帰ってみると
恵空、パニクッててどこかにぶつけたのか?
ピンクのハゲができてました?(爆)

来年は、
車の中で見れる所をさがそ?っと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/398-21915581

 | ホーム | 


