FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



興味心身

新しい冷蔵庫がやって来た。
 って、もう2週間位たつけど…

前の冷蔵庫、
冷凍庫は使えたけど、超不便

けど、と?ってもじっくり冷えていたのか?
ペットボトルを凍らすと
衝撃を与えたら、シャーベット状に凍る
と言った、面白い現象も見れてた。

けど、やっぱり不便。

と言う事で、
買い替えをした。

今回は自動で氷を作ってくれるのだけど
氷ができて、『ガラガラ?』っと落ちる。

その音が怖いのか?
あずは、フリーズして冷蔵庫の方を凝視
恵空はと言うと、取り敢えず吠える。

それが、氷ができる度に…凝視&吠えるの繰り返し。

1週間が過ぎた頃
やっと慣れたのか?凝視&吠えは無くなってた。(ホッ!)

そして、
あずと恵空のお楽しみが増えた。

氷。

氷を上げると、ガリガリ言わせて食べてます。

今年、暑いもんね?。

って、初めて食べた氷で
恵空はお腹が冷えたのか?少々ヤワヤワでしたが
あずはまったくもって、平気。

上げ続けてると
恵空のお腹も慣れた様で
元通りに立派な?ブツに戻りました。

氷、よほどお気に召したのか?
氷をグラスに入れる度に
あずがぶっ飛んでくるようになった。

恵空はあずの後ろにいつの間にか待機してるし。

と、
暑い夏が、ちょっぴり楽しい夏になった
我が家の2ワン子でした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/395-748f2226

 | ホーム | 


