FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



ワン子服

今月初め
あず&恵空の浴衣を見せびらかしたら

『我が家も欲しい??』ってコギ家のママ。

ちょっとずつ進める少し前に完成。

今日、アジ練って事だったので
出来上がった浴衣を持って
あってきました?。


ピンクと赤のウサギ模様。
いっぱいヒラヒラ付けてね?。
の、リクエストだったので
リボンを付けて

心配してたサイズも大丈夫だった?。

ママも気に入ってくれたみたいだし??。

よかったよかった?。

記念撮影もさせてもらいました。

プルーちゃん 
プルーちゃんです。
ピンクの浴衣に黄色の帯にしてみました。
アジ練後の暑い中
試着してもらいました。

イリちゃん 
イリちゃんです。
赤い浴衣にピンクの帯にしてみました。
今日はお留守番だったので
ママ帰宅後に試着写メを送ってくれました。

とてもお似合い
今年は、お祭り終わっちゃったので
来年浴衣デビューらしいです。

…気に入ってもらえて、ホッッッです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/393-17e9bdce

 | ホーム | 


