FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



お出かけ。

ちょっと前
隼人ママから、
世羅町でひまわり祭をやってるよ?。
って聞いた。

水曜日午後から隼人家が時間があるって事だったので
誘ってみたら、
元気だったら行く。って。

ん??どっち?

って分からないので
取り敢えず、待たずに
2ワンを連れて世羅町に出発した。

サルすべり 
サルすべりロード…をひたひた走り
途中ちょっぴり迷子になりつつ

ひまわり祭の会場へ到着。

ひまわり祭 
薄っすら黄色く見える所が、ひまわり
会場入口に行くと
あらまっ!ビックリの入場料700円也??

本日、近場だから…って
全財産2千円で出発した我が家。

どうする?入るか??
って車のガソリンとにらめっこして…
入るの諦めました。

なので、遠目で写真だけ撮って…

知らなかった、世羅ワイナリーに。

広い広い公園と、
ちょっぴり閑古鳥が鳴いてそうなワイナリーで
ワンと芝生の上を歩いて歩いて。

我が家の2ワン
あまりにも暑そうだったので
日陰で休憩
ワイナリー公園 

突然、公園の中央あたりから
モクモク??っと。

なに? 煙??

って暫し、遠くから眺めてると
子供たちが『冷た?い!!気持ちいい??!!』
って、歓喜の叫び

なになに。冷たいと…

近づいてみると
水が霧状なって噴き出してた??。

クールダウン…クールダウン。
て事で、2ワン子を連れて
公園中央へ。

あず。
躊躇なく、霧の中に突入。

恵空は
無理やりリードを引っ張らないと
入って行かない、根性無し発揮。

それでも…暑い 
こ?んなに濡れても…まだ暑い らしい。

この後隼人家と合流。
次の噴霧を待って

再度突入。
[広告] VPS

あず
なぜかズリズリ…ゴロゴロ…と
笑えるけど…けど。

恵空、はやり自ら入らず。
隼人は、霧まみれで真っ白になってました。

と…
今日も笑えるあずでした。
どこに行っても
笑わしてくれるあずって…飽きないねぇ?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/391-8504b14c

 | ホーム | 


