FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



スゴイ音が…

土曜日の夕方
訓練所に行ってきた。

金曜日、驚くほどグロッキーだった
あず&恵空は
見事復活をし、
元気に大はしゃぎしてました。
この日、
私お初の、よそのワン子服をお願いされて
出来上がったので
お渡しするための訓練所。

きあらの服 
早速着せてもらって
記念撮影させてもらいました。
ちょっと丈が長いかな??
お腹のあたりが大きいかな??

って、色々と悩んではみたけれど
まぁ?、足が長いので
着せやすさからすれば
これ位のゆとりはあった方がいいのかな??と。

本当は
い?っぱいフリフリ付けたかったけど
ママが、『シェパードなので…いりません。』って。チィ

もう一枚お願いされてたので、
ボチボチ作ります。


帰宅後
すっごい花火の音が聞こえてきた。

音にちょっぴり反応するあずと
超反応する恵空。
ビビりの恵空は膝の上で丸まって…アヂ?でした。

どうも音がデカイので、外を見ると
本当にご近所だったようで
花火 
よく見えました。

次は動画で撮影しよう!!って待ち構えていると
終わっていたらしく、2度と上がりませんでした。残念

もっと早く気付いてればよかった?。

久々の花火は…綺麗でした。
そう言えば今年花火大会行ってないな?。
来年は
あず&恵空に浴衣を着せて連れて行くかな?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/390-bcd47abe

 | ホーム | 


