FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



先日九州で行なわれた
OPDES原鶴アジリティー競技会に参加してきました。

この九州原鶴は2DAY
今回も2日間出陳してきました。


週間天気予報で、雨・雨・雨??の予報で、
 スッゴイブルーでしたが、
25日の午前中走る前には雨も上がりました。
が・が、コースコンディションは 最悪でしたが、
 とりあえず、雨に打たれなくて済んだことだけは救いでした。


今回は、高速道路が安い!!と言うことで、
出陳種目もいつもより奮発してみました。

出陳種目は
 AG2度×2
 JP2度×2
 SC(スティープルチェイス)×1
でした。

25日の朝一でJP2度を…

 雨の日など、体が濡れるとめっきり走る気を無くすあず・・・
 なのにこの日は、ちょっとテンション高くね??
 てな感じで、元気いっぱい失格しました。

4月25日 JP2度 あず

この、真っ直ぐのトンネルが曲者。
前が見える分、真っ直ぐ走って言ってしまう我パートナー
けっこう頑張って呼んでは見たけど、無駄なあがき…とばかりに
真っ直ぐ飛んでいってしまいました?。

AG2度・・・

4月25日 AG2度 あず
AGはハンドラー…私のミスですね??。
スタートからけっこういいテンションだったのに、
スッゴイ残念(ToT) & ショックで、私のテンション落ちました?。
コース中盤で、コース忘れ。

足場が悪いこともあって、
検分を2度ほど見て止めてしまいました。
後悔先に立たず・・・と、まったくその通り。
と、今度からは手抜きはしないように頑張ろうと
反省・・・また反省・・・です。

と、
後悔したままで、
一日目は終りました??。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/39-e676df5c

 | ホーム | 


