FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



久々の…

久しぶりに
恵空のアジ…自主練をしてきました。

日中はまだまだ暑いこの時期
お昼から夕方までは
他に練習するワン子達も無く…

思いっきり走ってきました。 1時前には訓練所に行って

あずのおトイレタイム&ボール遊びを少々。

人さまの休憩を少々して
恵空のアジ練。

1本スラになってから2回目

少し日にちが開いたので、
取り敢えず
2本スラで練習を…1回だけ。

左右にガードを2本ずつ。
(抜けないように、念入りに)

1回目はまっすぐから『スル―』のコマンドで…
『入れた?!!』ホッデス。

タッチも、それなりに止まれる様にはなった カナ?

ドッグウォークで下り始めで振り向く癖を発見!
直さねば。

コース練習は
設置してあったコースを走ってみました。

後で聞いてビックリの2度のコース。

これがなかなか厄介なコース。

2?3か所追いつけず
バッティング&恵空がグルグル迷走してました。

何度か走ってみたものの
やはりバッティング&迷走で
またひとつ課題ができました。

が、ただ今の目標は
スラロームとタッチ障害。
コース練習は…ま?おいおい。

来月からオプ始まるけど
間に合いそうにないので

取り敢えず、ノービスを走る事…決定です。

来年6月までに
1度デビューが目標で
タッチ&スラをがんばろーネ。

ふと気が付くと
夕方からのアジ練のワン子が…

3時間位、自主練してたのね?。

恵空のアジ自主練はこれにて終了。

ワン友さん達とワイワイ話をしていると
我が家の2ワン子

お疲れだったのね。
お疲れ2ワン 1 
ゲージの中で爆睡してました?。
ちょっと遠いので近づくと
あまりお疲れではないあずは起きちゃいました?。
が…走りまわって満足の恵空は
爆睡のまま(爆)

家に帰ってご飯も済んだら
後は寝るだけ?。

お疲れ2ワン 2 
あずは大好きな窓際で
恵空は自分の寝床で
爆・爆・爆睡してました?。

本当にお疲れだったよう…(笑)

また、思いっきり遊ぼ?ゾ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/389-eae71974

 | ホーム | 


