FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


暑くて家の中ではウダウダ?っとしてるあず

そんなあずが豹変する所…川

今日もアジ練後、川遊びに行ってきました。 いつも我が家だけで寂しかったので
今日は隼人家(シェパード)も誘っての川遊び。

今日も進んで川に入って行くあず。

ボールを見ると、大興奮でバシャバシャ走るし泳ぐし。

本当にオモローな子です。

恵空はというと、
今一歩の勇気の無さを感じるものの
前回、あずが泳いで取ってくるのを浅瀬で待って
横取りする光景を何度か見たけど
今日はわりと泳いでました。
少し楽しくなったかな?。

と…楽しいひと時を過ごしてたら
隼人ママが…流血。

話を聞くと
隼人に水をかけて遊んでたら
その掛けられる水を食べようと?
パクッってした所に手が…
加減をしてなかったから、犬歯が刺さって流血したとか…

けっこうな流血でビックリでした。

帰る頃には血も止まってたけど
痛いのよね?。噛まれると。
私はあずで経験済み。
指だったけど、腫れるし、曲がらないし
何より痛いし…。でした。
 早く治りますように…

と、痛い事件がありつつでしたが
我が家の2ワン子は
本日も川を堪能しておりました
が…
我が家が堪能できる川では
隼人は泳げず、少々不満だったかな??と、思いつつ。

ただ、他に人がいなかったので
多少は楽しんでもらえたかな??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/383-4b90b390

 | ホーム | 


