FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


どうしてこんなに暑いの?!!
って文句を言いたくなるほど…

あれ?昨日も訓練所着たよね??
って記憶が跳びそうな位の暑さの中

恵空のアジ練をしてきました。 本当は、暑いので自主練にしようか…
って思っていたのだけど

前回
『次からは1本のスラで練習しましょう』
って事でしたので
変な癖を付ける前に…
もう一度、指導のもとスラ練する事にした。

最初にスラから。
できるのかな??の心配をよそに
初の1本スラも、わりとスムーズに入れました。
 オロ?予想外の展開だぁ?。

スラ練をしていて分かった事。
どうも右付けだと抜ける率が高い。
なので、抜ける部分のガードを増やして練習。

と…指示してないのにスラに入ろうとする。
楽しいのか?

我が家より先に訓練されてた
やまとママ曰く
『俺ってかっこいい?って
 陶酔してる感じ?(爆)』
って言われちゃいました?。

今日から恵空改め…狩野英孝だね?。(爆)

その後
コース練習も少々。

ここで問題は私。
距離感が掴めないのと
恵空の動きにつられて焦ってしまう事と…
一番の問題は
丁寧に!!ハンドリングができない事。

あずの時から言われ続けてるけど
今だ同じ注意をされる。

『ここ!丁寧に。』
って。

この…丁寧に!がけっこう鬼門
頭で分かってても
指先に伝わる前に、恵空が走ってくる。
 ※あずで間に合わなかったのに、間に合う訳なし。
と、半ばあきらめモード突入ですが
極力頑張ってみる…つもり

と、相変わらず
問題山積みの我がチームでした?。

そうそう。
ハードル跳んで、トンネルの部分があった。
ここでも問題が…

恵空が入った?カナ?位の所で急いでトンネル出口へ向かうと
恵空はどうも横目?で見てるのか、トンネルに入らず
付いてくる。
『ほら!恵空はちゃんとハンドラー見てますよ。丁寧に。』

ク??
脚側行進の時よそ見ばかりしてるくせに
変な時は見てるのね?。って少々カッチ?ンデス。

あずにしても恵空にしても
見なくていい時は見てる、あらさがししてるのか??家のワン達は。
って思った瞬間でした?。

取り敢えず、本日の目標の
1本スラができたので…ヨシ!にしておきます。

しかし…暑い一日だったな?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/382-d5e3c23f

 | ホーム | 


