FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



新しい趣味

今日もいい天気で…暑かった?。
 昨日もだけど…

2ワン子も暑いんだろうな?。
ハァハァ言ってるし。

そんな暑くてハァーハァーしてるワン子に
最近の趣味のワン子服を着せて…超迷惑?

訓練所に行ってきました。

今回は
お洋服の先生の魔法使いなママさんに
新しく作った服を見てもらいに。

あずの服は
前回、お邪魔した時に
裁断してくれてた物を縫製したのと
恵空のは
初めて作ったズボン。
ワン子服 
 恵空…じっとできないので、鼻先が切れたヨォ?

暑い中
飼い主の我儘に付き合う我が家の2ワン子。

痩せるかな?って思いきや
コロコロしてます。

もしかして…ストレス太り?
スポンサーサイト

コメント

今日はお疲れ様でした~。

相変わらず恵空は、スゴイスピードで(
笑)
ママさんの作ったクールベストも、ぴったりでしたね☆

あまりの暑さに、飼い主が体力なくなりそうです。
早く秋になって欲しい~。
そしたら、そらはシーソー合宿突入です☆
2010-07-24 22:50 | りん。 #n08XGfOg URL編集 ]

りん。さ~ん

今日も暑かったですね~。
そらちゃんも暑い中、頑張ってましたね。

> 相変わらず恵空は、スゴイスピード
それしか取り柄が無いですからねぇ~。

> ママさんの作ったクールベストも、ぴったりでしたね☆
いえいえ。あの後、濡らして伸びた服が
見事に脱げて、腹巻状態になってました。

まだまだ暑い日が続きますが
アジデビュー目指して
頑張りましょうね~。

次回は是非、
クールダウンをしに
川遊び行きましょうね~。
2010-07-24 23:52 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/381-5a6e197e

 | ホーム | 


