FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



暑いので…

梅雨明けしたのかな?って位、
暑かった ので
ここ最近のお気に入りの川へテケテケ?
ひとっ走り。

あ?夏休みか?。
人がいると入れないね?。
って心配しつつ…現地到着したら
人っ子一人いなくて、一安心で遊んできました。

すっかり場所を覚えた様で
あずは車を止める前から大興奮
『知ってる知ってる??ここ大好き??
って大騒ぎ

ワンコラ・ギャンコラ・降ろせコラ
って…騒いでる様で。

ここが最近お気に入りの場所


いつもはリード付きで
川の中をバシャバシャ・ジャブジャブ
歩き回るのだけど

あずと恵空に引っ張られて
転びそうで危険なので
今回は、
リードなしで、ボール遊びをしてみました。

我が家の2ワン子
なかなかの野生児でした。

大きな石もなんのその…
登って降りて…泳いでみたり。
本当に楽しそうに
川の中を駆け回っておりました?。


我が家の野生児






と…思う存分、川を堪能した2ワン子でした?。

川遊び

が…
あず、体が冷えたのか?
ブルブル震えながらも
ボールを追ってるタフな子。
でも…
さすがに心配なので
時々上がって体を温めて??

を、何度か繰り返しながら
川遊びを満喫してきました?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/378-175e1bb5

 | ホーム | 


