FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



日曜の我が家

朝、早起きするつもりが
目覚まし時計に打ち勝ち シャー
出発する時間を過ぎての目覚めでした








ワォ?
大急ぎで支度をして
2ワン子を急いで車に乗せて
いざ、試験会場へ

目印の、写真館が無くなってて
通り過ぎるし、
グラウンドの入口を間違えて、
グラウンドを横目に通り過ぎ
 何度も行ってるはずなのにねぇ?。(私、迷子名人です)

あ?あぁ
ゲンゲン見れないかも?。
って、Uターンして会場へ。

雨の為か?少々開始時間が遅れてた様で
無事見れる事ができました?。

と、我が家の2ワン
特に恵空は、
試験会場で降ろすわけにもいかず
朝からトイレせずで、
バリケンで大人し?くしてました。

全部の試験が無事終了して
あずは一応トイレで降ろして…

この日、
訓練所では、BBQが開催されてたので
急いで、く練所に

到着する頃には、
すっかり雨も上がって
グラウンドはBBQの準備で
アジ道具一式、綺麗に片づけられてて
広々なグラウンドになってたので

本日のストレス発散の為に
ボール遊びを暫し堪能できた
我が家の2ワン子でした?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/372-abe500cd

 | ホーム | 


