FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



本日のあず

恵空のアジ練の為
訓練所に。

いつもの如く
バリケン内で吠えまくるあず。
『出してよ?出して!』って。


バリケンから降りると
取り敢えず先客の
そら家・グレース家・サラ・レナ家の
パパ&ママに一通りご挨拶。

が、本日なぜかハイテンション。
ワッホワッホと大興奮でもぶれついてました。

恵空の練習中
ずーっと訓練所に設置してあるサークルの中で
大人しく待ってる、愛い奴です。

恵空の練習後
ボール遊びを少々。

ボールを見ると目の色が変わるあず。
猪突猛進 ボールに向かって全力疾走。

いつまで走る気?って位
暑い中、爆走してました。

帰り、あまりに暑そうだったので
予定外の川遊びに繰り出す事に。


川に到着すると
やはり大興奮で、リードを引っ張りまくるあず。

自ら川に入って、涼を楽しんで
ここでもボール遊びを少々。

ボールをポーンすると
あずは迷うことなく、深くってもボールに…

一方恵空はというと、
『この先深いから?…』って尻込み。

あずが持ってきたボールを横取りする
すっごいズルイ事をしてました。

帰宅後
今週2度目のシャンプー。

いっぱい遊んでお疲れ2ワン子。
シャンプー後、爆睡してました。

本日も
大変楽しく遊びましたね?。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/370-7d42664c

 | ホーム | 


