FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



毎日…暑し

ムシムシ暑い日が続いてます。

今日もアヂ?って
私の横でぇ?
あずが 「ハァハァ」言ってました。

あまりに暑そうなので、
川へGOする事にしました。

我が家から、何分?
20分位かな??

ちょっと浅くて、川幅ないけど
短足コンビには そこそこ遊べる川。

けっこう透き通ってて綺麗っぽい。
上流に家はナシ…きっと綺麗に違いない。

と…2ワン子乗っけて
夏っぽい雲に向かって?GOGO
夏雲 
数十分後到着?
川
けっこう綺麗でしょ?。

リードを付けて、
バシャバシャ川の中を歩き回って
拒否るあず&恵空を引っ張り回して…

途中あずがプルプルと震えだしたので
 終了??

と…
川遊びを堪能したあず&恵空でした?。
 アハハ?私もだぁ?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/368-cd22d95d

 | ホーム | 


