FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


ママが投げたディスクを追って
キャッチしていたそらちゃん

すご?い!って感心しつつみてると
ディスクを咥えて近づいてきた。
誘惑ブツ…1

「どうした??」
って思ったら、
咥えてたディスクを…ポイッ!して

何やら気になる、鮮やかな色のコ?ン
誘惑ブツ…2 

暫し、クンクンしながら堪能してたら

テクテクとママが近づいてきて
気付いたそらちゃん
大慌てで
誘惑ブツ…3
ディスクを咥えて逃げました?(爆)

この誘惑ブツ…
オプの番号札に使われてるのと同じ…かな??
あずも気になるらしいこの形。
丸くて、平べったくて…器に見えるらしいあずは
1競技会1回は確認しに行く。

毎度毎度、
中身は無いよ。底抜けだよ。
って、言ってはみるものの
「今回こそは!!中に何かが…オヤツナライイナ?」
って思っているのか定かではないけど
確認に行くあず。

そらちゃんの姿に
あずの競技会の姿がダブった一瞬でした?。(爆)
 でも、アネゴなあずは…逃げないケド。
スポンサーサイト

コメント

神戸では応援ありがとうございました☆
そして、手作りそらを拉致させていただきました。
そら号のダッシュボードの上でおりこうに伏せてます。

オレンジのマーカーの中身はスポンジです。
通称メロンパン。
気になるワンが毎回何頭かはいますよ~。
笑いを誘います。我が犬じゃなければ・・・。
2010-07-05 22:51 | りん。 #n08XGfOg URL編集 ]

りん。さ~ん

いえいえい、こちらこそ。
突然行って、お昼までゴチになって
お土産まで貰って
お世話様でした~。

9月に一緒に参加できるように
頑張って練習しなくっちゃ~。
マーカーの誘惑の練習も…だねぇ~
2010-07-06 10:39 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/365-eaa01046

 | ホーム | 


