FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



久々の遠出

朝起きると、天気予報…大外れ?
雨が降って無かったので
ディスク大会の見学&応援に行ってきました?。

ノ?ンビリ行き過ぎて
会場に到着したのはお昼近く
ちょうどインターバルで
昼食準備の
そらちゃん そら家
と…
グレースちゃん グレース家でした?。

間が悪いと言うか、運がいいと言いますか…

タープに行くと、あれよあれよという間に
私の椅子やお昼の支度&お茶まで…
 ありがた?く戴きました。 あ?デザートモアッタ

さてさて、そらちゃんはと言うと
そらちゃん 1 
すっごい上手にジャンプしてキャ?ッチしてました?。
が…
キャッチした後、
ディスクを取られるのがイヤなのか?
本犬、遊んでるつもりなのか
そらちゃん 2 
ママにズリズリと…(爆)

でもでも、そらちゃんすご?い
ズリズリのタイムロスをものともせず2位…だったよね?。

そしてグレースちゃん
カッコよかったですよ?。
グレースちゃん 2 
狙いを定めて、バビュ?ンしてキャッチ。(オジョウズ~
が…
最後の1投を終えた後
「まだする?」って訴えてたのか
駆け回っておりました。楽しそうだった?(爆)

結果…グレースちゃんは1位でしたよ?。

ちょっぴり遠出の見学&応援でしたが
行った甲斐がありました?

次は我が家も
ディスクは無理なので、
レトリーブあたりで、参加してみますか?。
スポンサーサイト

コメント

思わぬ応援にびっくり&嬉しかったで~すv-238

まだまだ初心者の私達は、ペースもイマイチ把握
しきれてなくハラハラどきどきv-8

先週の大雨の中の福岡大会では、2組ともかなり
ヘコんでたので、良い時に来て頂きましたv-8

勝利の女神v-398

K9DJは夏休みに入るので、次は9月に広島の
千代田で再開されますv-363
楽しいですよぉ~v-415
2010-07-05 23:59 | ゆかグレーシュー #- URL [ 編集 ]

ゆかグレーシューさ~ん

2組ともいい感じにキャッチしてたし
楽しそうだったし、入賞したし
本当に
いい時に行ったのね~。私。

9月はレトリーブで参加できるように
練習しとかなくっちゃ~ね。
と、その前に…
川遊び、行きましょうね~。
バンバン誘ってくださいね~。
2010-07-06 10:45 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/364-0879a011

 | ホーム | 


