FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今日もいい天気の中
恵空のアジ練をしてきました。

今回は…
自主練じゃなくて
ちゃ?んと先生とアジ練。
いつぶりかの先生との指導のもとアジ練 自主練の回数を増やした頃
“変な癖を付けないように…”
な?んて釘を打たれました?。

変な癖…付いてないよね?。って不安を抱きつつ…

スラ(2本の)・ドッグウォーク・Aフレ・シーソー
の単品練習。

スラはボチボチだけど
順調に進歩しつつあります。

ドッグウォークは
気を抜くと、タッチせず一緒に動いちゃう。

Aフレは
登って降りれるけど、
下りた後、おやつのありかを探しつつける。

シーソーは
できるけど、リードなしだとまだ無理。

と…
なかなか不安と期待がいっぱいの練習結果となりました?。

練習後
“変な癖は付いてなかったです。
 が…もう少しハンドリングを丁寧に!”
って。

丁寧に…性格上 無理かも?。

あずの時も、無縁な“丁寧に”を
よく言われてたけど、
雑なハンドリングでも走ってくれてた
あずに感謝しちゃいそうです?。

まぁ?。我がチーム、ボチボチ行きましょう。


練習後、
プレちゃん&オズ君を誘って
川遊びをしてきました。

プレちゃん、体が濡れるのが嫌いらしく
水に入っては、砂場でゴロゴロと…
砂まみれになってました(爆)

オズ君は
深みにはまって大慌て(笑)
その場所では、入らなくなりました?(爆)

あずは
プレママが投げるおもちゃが欲しくって
テンション高く、遊んでました?。
が、体が冷えたのか?プルプル震えながら
駆け回ってました。

恵空は
上がろうとしてるプレちゃんやオズ君に
相変わらず吠えまくってました。
一歩踏み出す勇気がなさげだったので
投げてあげました?。

1時間近く
川でバシャバシャ走って泳いで…
楽しいひと時を。

プレママさ?ん
お付き合いありがと?でした。

しかし…
去年から成長した我が家の2ワン子
自ら川に入れるくらいにまでなりました。
それだけでも、満足カモ?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/356-cc698f3f

 | ホーム | 


