FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



お誕生日だぁ?

今日
めでたく、あず4歳になりました?
もう4年も一緒に暮らしてるのね?。

飽き性な私ですが、
今だあずには飽きる事がない。
だって…
掴みどころがなくて、オモロ?な子なんだも?ん。 さて…
ちょうどフードも残りわずか…と言う事で
病院へフードの買い出しへ…GO

プレゼント…その1

先生に
『今日、あず誕生日なんですよ?。
 なので、プレゼントに耳掃除と爪切りを…』
先生は
『変なおやつをあげるより、全然いいですよ?』
って、大爆笑しつつ耳掃除と爪切りをしてもらいました。

あずにとっては迷惑なプレゼントでした。

予定外のプレゼント…その2

あずはこの時期、必ず皮膚炎ができる。
で、あまりよい状態じゃないらしく
お薬出ました?。
が…この薬以前ももらった事があるのだけど、
大きくて、マズイ。らしい。

前回、
ちょっと試しに…って、そのままの薬を
あずにあげたら…
『ナンジャコリャ?ペッって吐き出してました。(笑)
なので、
お薬を包むプレーバードゥなるものを購入。

匂いは、鰹節っぽい匂いで
帰りの車の中で早速丸めてあげてみた。

あず…迷うことなく食べた?。
恵空…匂いを嗅いで、口に入れて、一回出してから食べる

ここにも性格の違いが…。
少々いいお値段でしたが、
一番危険の無い薬の上げ方かな?。我が家では。

と、
ヘンテコなプレゼントをもらったあずでした?。
スポンサーサイト

コメント

おめでと~っ!!

あずさん、お誕生日おめでとうございます~っv-314

あらっ?まだ4歳でしたか???
なんか、最近はヤンキー恵空のパワーにおされて、ヤ○ザのアネサンのような
雰囲気のあずさんなもんで(爆)もう少し年上かとv-391シツレイ!シツレイ!

まだまだ、若いもんには負けてられないあず姐さん。
これからも、いろいろやったってくださいまし♪

4歳のあずさんにも、素敵なことがた~くさん!ありますようにv-421
2010-06-21 23:20 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

ありがと~\(^o^)

そう。
まだ4歳ですが、
『威風堂々』たる態度で
我が家を仕切ってる…カモカモ

家の中ではあずの方がヤンキーかも…
目があった!!って、
恵空に喧嘩を吹っ掛けてみたりと…
怖いアネゴしてます。

これからも、
アネゴあず&ドチンピラ恵空共々
よろしくで~す。
2010-06-22 09:25 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/353-ae7ebd0f

 | ホーム | 


