FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



楽しかった?。

今日は川遊び…の予定でしたが
梅雨入りと言う事と、週間天気予報の悪さに中止。
急遽
屋根つきの場所でBBQができる所があると言う事で
県民の森 ここで。

BBQとなりました。
BBQ会場

が…
本日、予報に反して晴&曇りの1日でした。

BBQ会場の横には、
ちょっと浅めの川も流れてて
BBQと川遊びになりました。

参加したお家族さんは

そら家
そらちゃん
グレース家
グレースちゃん
サラちゃんレナちゃん家
サラ&レナちゃん
と…我が家でした。

 私、BBQの経験乏しく役立たず。
 お世話のかけっぱなしで、本当に申し訳ないばかりでしたが、
 人一倍楽しんできました?。ゴメンナサイネ?。


さて、役立たずの私
邪魔にならないように、あず&恵空と川遊びをば…


まずはあずを連れて川まで…
今年は一味違うあず。
迷うことなく、なぜか自らドボンしてました。
これにはビックリ!!
あず

恵空はと言うと、大きめの石の上に陣取って
レナちゃんに吠えまくってました。
アホな恵空です。
恵空
が、ボールを投げると
ドボンする、単純明快の恵空も健在。
 ※これは去年同様。


ちょっと早めの川遊びだったからか?
上流だったからか?水が冷たかったけど
楽しそうに泳いでました
が、
途中あずはブルブル震えながらヒュ?ンって鳴いてました。(爆)
恵空は冷たさなんて、なんのその、
ボールさえあれば、楽しいばかりなり。でした。

続く。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/351-ba08bf73

 | ホーム | 


