FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



3日連続。

3日間連続で、
訓練所に遊びに行きました?。

あずは3日間、
ハンドラーさん一人ずつの
ポケットを匂って歩いてました。

恵空はほかのワン子に
喧嘩を売って歩いてました。

以前は、
私がおやつをあげていると“怒る”だけだったけど
最近は、
他の子を触ってると“怒る”ようになりました。
困ったものです。

先生は…
“恵空を連れている時は、
 他の子を触らないように…他のワン子の為に!”
って…
 ※ハァ?やっぱ恵空って面倒クセ??。

土曜の夕方
久々に、恵空のリードを先生が持つと
超挙動不審になってました。
上目遣いで、助けを求めてみたりと
本当に笑えるキョドる恵空でした?。

今度、ビデオ撮ってみようかな?(笑)
スポンサーサイト

コメント

今日は何やら涼しい。
恵空も先生は先生で・・・・よく存じてらっしゃるのね。
隼人も先生にあれこれとして頂くと態度変わります・・・。
怒鳴るのは飼い主のが多いのに堪えてないのねぇ。
先生の一声・・・短くコラッでおりこうさん。
叫びまくるこっちはアホみたいやんか。。。。
明後日・・・・イボ切除です。。。超不安。
きっと去勢より簡単なんだろうけど???
2010-06-14 13:56 | 隼人ママ #- URL [ 編集 ]

隼人ママさ~ん

最近、先生がリードを持つ事が無かったから
昔の苦い思い出がよみがえったらしいですよ。

もうすぐ手術ですね。
そうねぇ~。去勢よりはチャッチャと終わるんじゃないですか~?
後は、イボが良性であるかどうかでしょうけど…
きっと大丈夫!すぐによくなるよ~。
2010-06-14 18:47 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/345-f9f7fe9f

 | ホーム | 


