FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


いつぶりかの、
恵空のアジ練(自主練だけど)
行ってきました。

久々のアジ練は…
と?ってもいい天気過ぎて
暑かった?

まだ、だ?れもいなかったので
ちょっとだけコース練習。

私の立ち位置が悪いのか?
呼んでも・呼んでも、目の前のハードルを跳ぶ。
ん?…ちょっと間が空いたので
私がすっかり忘れてるようでした?。イカンネェ?。

さて…
いつぶりかのスラローム(2本スラだけど)
覚えてるかな??
の、心配をよそに、
“スル?”の声で、スラの間をダッシュ
おぉ?!覚えてる?。

ちょっとずつ、スラの幅を狭くしつつ
ハードル跳んでスラ…を数回
幅を狭くして…の繰り返し。

が、本日よほど暑かったようで
少し走ると、恵空…舌を出してハァハァ

ちょっと休憩。
いつも飲まない水をがぶ飲み。

他の子の、アジ練をしていた先生が…
“恵空はいつも全力疾走だから
 疲れるのも早いね?。もって3分かな??”
ですって。
あぁ?確かに、3分位かも?。
ウルトラマン(o|o)やね?恵空。

その後、タッチ練習も。
タッチだけならできるけど
ハードル跳んでのドッグウォークだと…止まれん
イヤ!止まらん。
Aフレは…拒絶…イヤ!登らず逃げる。
 どうも登るものって意識が無いらしい。

さてさて
本日、やらかした(私)シーソー
最初はゆっくり降ろしてあげてね。
の言葉…すっかり忘れて。リードなしで登らしちゃった?。
恵空は、ドッグウォークのつもりで登ったらしいけど
前に進んで、途中で止まらず…
シーソーが一気に下がって、恵空はチョッピリ体が浮いた?
で…おまけの“ドォ??ン”って音
恵空パニック

その時フッと思い出した、先生の注意事項。
あァあ!やっちゃった?。

その後、拒否・拒絶・パニックの恵空。
4・5回目でやっとなんとか登って
いっぱい褒めておやつあげて・おもちゃで遊んでの
フルコースのサービスで…
今日のドッグウォークは終わっておきました。

アリャリャ。でした。

あずよりビビりの恵空。
ちょっと…面倒クセ??ぞ!っと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/344-1e54b84e

 | ホーム | 


