FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



感動した?。

今年もファイナル最後まで観戦してきました。

今年はOPDES10周年との事で
Tシャツ全プレでした?。
我が家も1枚…黒色Tシャツ戴きました?。

ファイナリストの皆さん
着用しての、決戦となりました?。

リンクサイドでず?っと観てたのだけど
なかなかの意地悪コースでしたが、
観戦する方からすると
見せ場のある、退屈しないコースでした。

ドッグウォークを下りてUターンしてのトンネルINは
本当にドキドキでした。ハシラナイケド…

トンネル…IN 超遠隔だぁ??。

いっぱい動画撮った?。
スピーカーの近くだったから
MCさんの声もバッチリ入ってるし
楽しめそうです。

が…困った問題が。
アジの動画を観ていると、
なぜか恵空大興奮!
ワンワン…ワンワンうるさくって
いつも、音はOFF
でもね??…音が無いとつまんない
なので、投てき片手に観る事にしましょう。
ビシビシ・バシバシ 喝を入れつつ観る事にしましょう。


来年も絶対…
観に来るぞ?!!って。


そうそう。
今年は長崎から
りく君とランちゃんも来られてました。
遠くてお疲れだったけど
ファイナルぜ?んぶ観戦して帰られました。

ランちゃんのママと
感動したね??。って言いながら
2人してウルウルしてました

去年は無かったのに…ウルウル
1つ年を取って、涙もろくなったのかな??(私)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/343-778e7a06

 | ホーム | 


