FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今期最後のアジ競技会に行ってきました。

暑かったけど、風が気持ちいい2日間
1日1走しか走らなかったけど
ウロウロと動き回ってたら
私の腕は、痛い位に日焼けした。
 ただ今真っ赤です。…アタルトイタイ

今回あずは、
1日目スティープル
2日目AG2度を走ってきました。
久々だったかな??
クリーンランできました

テンションよくも悪くも無くで
超無難に走り終えました。
本当はもう少しテンションが高いと嬉しいんだけど
まぁ、走らない訳でもないし
それなりに楽しそうには走ってたから…OKでしょう。

1日目だったかな??
出走前にまたしても、コロン・ポロリンの
ウンチッチが出ませんでした。
ここ最近、排泄失格が続いてたから
心配しつつでしたが
無事にゴールできました。
が…
コース出口から出て数歩のところで
落し物…コロリンしました。
前回のチーム戦の時は
最後の最後に落し物をして
失格となった我がチームでしたが
あず、我慢したのか?出てから催したのかは
定かではないですが
失格だけは免れました。(タスカッタ?

そして恵空は…
今回車の防犯犬と化しておりました。
外に出すと吠えまくるし、喧嘩売って歩くし…
排泄の時と、服従練習とをした以外は
バリケンINしてました。
不満タ?ラタラで
夜中にバリケンを掘ってみたり
鳴いてみたり…と、とにかく賑やか三昧
眠くて出せない?。と無視ってると
諦めて寝てましたが
来年は走れるといいね?。

と、我が家の結果は
満足…までは行かないけど
無難に今期のアジ競技会は終わりました。


あ!動画UPしてない?。
また次回…UPする事にしましょう。
スポンサーサイト

コメント

遠征、お疲れ様でした~。
快適ドライブしてきましたかv-448v-355

2走共クリーンランだったようでv-218
さぁ、夏の間にあずさんのテンションv-162&恵空のハンドリング練習に励みましょうぞv-391

出番のなかった恵空、そりゃあ不満爆発だったでしょうね(笑)
2010-06-07 23:09 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

快適で、楽しい2日間でしたよ~v-411
ご飯もDVD観ながらで、
寂しくなく食べれましたよ~(v-40ホラーv-39だけど)

と…
あずとのアジ練は中止してます。
不器用な私v-390
あずと恵空のハンドリングを分けれず
恵空の迷いの素となるからって先生がぁ~~v-406

来年は恵空も走れるv-29ように
夏はスラ&タッチ練習です(半分自主練だけど)
2010-06-07 23:22 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

お疲れでした~

ワタシとランちゃんちは、長崎と原鶴くらいしか競技会参戦経験ないからか??大舞台のある会場だったからなのか。。
久しぶりの極度の緊張でした><
あんなに緊張したの 何年ぶりだろぉ。

声掛けてくれて、少し緊張から解けた感じでしたよ^m^
ビデオありがとです!
撮影してくださった兄さんにもよろしくお伝えくださいね

あすちゃんクリーンラン☆おめでとです♪いい感じのテンションだったですよね~
ムププッ(^-^)チーム戦思い出すぅ~♪アレはあれで思い出に残るから良いのです!めんたいこ貰えたし☆

お互い秋まで訓練頑張りましょうね!
恵空ちゃんオネガイ、リー君のライバルにはならんでねっっ
足ながーくなあれっ
2010-06-08 17:27 | トモ #- URL [ 編集 ]

トモさ~ん

遠いところから、お疲れ様でした~。

やっぱり緊張してたんですね~。
私は、すっかり緊張という言葉を忘れてしまいました。
 ※服従は別で、緊張しますけどねぇ~。

ありがと~\(^o^)/
ここ最近本当に、ポロリン・コロリンで泣かされてましたから
久々で嬉しかったですよ~v-398

最後の最後に…
なんというオマジナイを…v-404
もう1歳過ぎたので…
 伸びませんから~~!ザンネンv-413
2010-06-08 18:20 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/342-ae513008

 | ホーム | 


