FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



立った?\(^o^)/

進化する我が趣味。

だんだん犬らしく?作れるようになりました?。

今回は…
我が家には決して来る事の無い
超大型犬の
グレートデン

色んなワン子の画像を見てたら
ドッグショーに出てる子なのかな??
すっごい姿勢のいいグレートデン
なんとな?く
作ってみる事にした。
グレートデン

なんかいい感じじゃない?
って、一人自己満足の世界に浸ってしまった。
 あずと恵空も
 また作ってみた?。
 なぜか我が家のワン子は
 お笑いに見える。(爆)

と…
もうひとつ。
チワワ??。これ最高!と自画自賛。
可愛く作って?。って事でしたので
リボンなんぞを付けてみました。
チワワ

進化…やっぱりしてるかな?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/340-2c21a78d

 | ホーム | 


