fc2ブログ

FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


訓練所にて…

自主練終了後
サークル内にて…
あずvsランちゃん(チワワ)
恵空vsランちゃん
と、じゃれ合ってました?。
訓練所の風景1

タジ家のアジ練終了後
セバ君(ボーダー)が投入されました。
※ボクちゃん大人しくしてました?。
が、
撮影しようにも
皆さん気ままにあっちこっち向いて…ムム。

訓練所の風景2

おやつで釣ってみたら…

おやつって素晴らしい?
皆さんカメラ(おやつ)目線で
撮影できました?。
訓練所の風景3



おまけ。
先日お願いされて
初の猫を作りました?。
 ※隼人家の猫…強
なかなかいい感じにできたので
記念撮影。
人形だけだと寂しいので
恵空と一緒に。
恵空…表情微妙ダナ?。
恵空と強
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/337-11135bf5

 | ホーム |