FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


いいお天気で、風が冷たくて…
と?っても、アジ練向きのお天気でした?。

今日の所は、
お財布の諸事情もあり、自主練となりました。
 (お財布事情のお話は、また後日

午前中のアジ教室と午後のアジ教室の間で
自主練をしてきました。

本日は…
タッチ練習…下りで“止まる”練習
スラローム…まだまだ2本のスラロームの間を駆け抜ける練習
後は斜めにおかれたハードル4本をまっすぐ跳ぶ練習

やっぱり走ると暑い
恵空も少し走ると“ハーハー”で
走って休んで…走って休んで…の繰り返し。

さて、
タッチは…
な?んとなく止まるけど、調子に乗ってくると
跳ばないけど、動いてしまう。
気長に練習しましょう。

2本スラ…
恵空の幅までは狭まってきたけど
ここからは、ゆっくりの?んびり練習しないと…先生助言。
なので、今日はこの幅で終わり。
 ※あずは…ん?。おやつの為には狭くなっても行ってたかな??
  でも…ズルする回数も多かった?。

ハードルは…
斜めだと認識しにくいのか?拒絶する事が多かった?。
これもまだまだ練習がいりそうです。

と、成長過程の恵空。

あずも少しだけ走らせてみたけど…
やる気…0でした。
おやつを持ってると分かると、
多少走る気にはなるらしいけど…
それもあまり長くは持続しない。
来月早々、競技会だけど…どうなる事やら。
ただ、競技会の時は、
スイッチが入ったりする事もあるので、
それに期待して…ダメなら笑いを取って帰りましょう。

午後からタジ家登場?。
4ワン子が車から続々降りてくる?(笑)
セバ君の服従とゲンゲン・ヨハン君のアジ練と
ママ元気に走り回っておりました?。
本当に元気なママさんでした?。

と…
今日はいっぱい話をして
いっぱい走って…ちょっとお疲れの一日
楽しい一日でした。

恵空も疲れたらしく、帰りの車の中で爆睡。
家に帰って、ご飯の時間まで爆睡。
ご飯後…自分でサークルに入って既に爆睡しておりま?す。

あずは…
家ではいつも寝てばかりなので、
疲れたのかどうなのか、定かではないけど…
寝てます。

と…
楽しい楽しい一日でした?。
スポンサーサイト

コメント

今日はお付き合いいただき、ありがとうございました~。

いいものも見れたしv-391カイテキソウ!
恵空の爆走も見れたし。
楽しい一日でした♪
今度は恵空のスラが見てみたい。

来月も都合がよければ一緒に遊びましょうね~v-411
2010-05-28 23:45 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

こちらこそ。
ありがとうでした~。
いつもと~い所から
お疲れ様です。

恵空のスラ?
まだまだ時間がかかりそうですが…
一応、頑張ってみます

来月…また誘ってみてください。
2010-05-29 01:05 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/336-e3e30499

 | ホーム | 


