FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



いつぶり?

先週の土曜日
久々に訓練所に行ってきました?。

今回は(も)、遊びに。
華鈴ちゃんと、華鈴仔ちゃん達を見に。

相変わらずラブリーな華鈴ちゃん。
ラブリー×∞の華鈴仔ちゃん達でした。
走りもしっかりしてきてたけど、
やはり仔犬。
動きが面白くてかわいかった??。
ビデオ撮影するの忘れたのが悔やまれますが
またの機会に、隠し撮り(ストーカーになりそうだ?)

久々のサラちゃん(ハスキー)にも会えたし
噂で聞いてたサラちゃんの妹分の
レナちゃん(ハスキー5か月だったかな?)
にも初対面できました?。

そして、久々のやまと君とゆめちゃんにも。

今回沢山のお久しぶりがありました。

が、この日。
事件?災難?が…
しゃがんでレナちゃんをナデナデ??してると
後ろから”あ??!!”の驚愕の声が…

何かと思ったら、
見学に来られてたラブの男の子に違った…ゴールデンでした。
オシッコかけられました?

さすがに、笑うしかないけど…
ちょいとショック
恵空にも昔掛けられた事あったけど、
さすがにチビなので、足でしたが。

やまとママさんに消臭剤シューシューしてもらっって。

と、色々あった土曜日でした?。

スポンサーサイト

コメント

うちも夕方遅くボール遊びに。最近この時間帯は隼人の
親戚ばかりがグランドにて訓練されてます。妹弟、姉ちゃん。警戒と追求をよく見ます。警戒はかっこいいね。しかし服従が徹底されてるわぁ。隼人も・・・・・遅ばせながらやっと服従で大会参加しましたが。秋は飼い主がしんどくない(走らなくていい)選別にてまた参加予定でいます。また時間合えば、審査員&多臭の際お願いしたいかも、笑
2010-05-25 14:30 | 隼人ママ #- URL [ 編集 ]

追加

いつもブログウケる事、多々。
休憩中に見るのだけど・・・・光景が思い浮かべて叫んでる
姿が想像出来る。
1人声出して笑う・・・
さて、仕事に戻る~
2010-05-25 14:38 | 隼人ママ #- URL [ 編集 ]

こんばんわ!
24日は香川に行ってたので訓練所休んで・・・
会えなかったのが残念ですぅ~。

いやぁ・・・災難でしたね。
しかもゴールデンとくれば、デカイですよね。

私も今週(土)久々に訓練所にいきま~す!
しかも、6月6日から2回目のお泊り保育です☆

2010-05-25 20:52 | りん。 #n08XGfOg URL編集 ]

隼人ママさ~ん

隼人、選別するの~?!すごいね~。
我が家は…
アジと、必要最小限の服従で楽しみますわ~。

たまには息抜きで、
アジ練しましょ~。
2010-05-26 10:13 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

りん。さ~ん

香川はディスクでしたよね~?
最近、そらちゃん家はディスクブーム…かなぁ~。

今週土曜日訓練なんですね。
その日あずがカットv-316しに行くんですよ~。
時間が大丈夫そうだったら、
恵空と遊びに行こうかな~v-398
2010-05-26 10:20 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/334-1963fee6

 | ホーム | 


