FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



新作??

新作完成。

今回は…シェパード。
以前顔だけ(生首)を作って、
最近、体も作るんだ??!!
ってな事で、作る事になりました?。

時々我が家のブログに登場する
恵空のライバル?!隼人。
隼人人形

隼人と一緒に写真を撮ってみた。
隼人とミニ隼人
隼人…なんじゃこりゃ?って
不思議そうな顔をしてました。

帰宅後、
袋から出して写真を撮ってたら
猫に襲われた??!!って。(爆)
同じの作れないよ??。

もう一個。
シェパード女子。
キアラ

写真を送ろうと撮影中に悲劇が!
恵空に襲われました?。
キアラの悲劇 

シェパードって
なんだか…
作りやすい気がしたな?。
スポンサーサイト

コメント

兄妹

わ~!!!兄妹で登場っ。ありがとう。
やはり・・・・親ばか→人形になってもかわゆい。
あー、猫は可能?出来るのかな???ニヤニヤ。
隼人の全身人形が大変気にいってしまい。猫のブラシを毎日してるのですが、毛を集めながらこれは猫も出来るのでは?みたいな。→自分で作成しないことをいいことに^m^。
この人形をいれるガラス?プラスティック?よく花を入れてる
やつどこかに売ってないかな~。保管はやはり襲われない様に・・・・したい。
2010-05-25 14:19 | 隼人ママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/333-a4d4f715

 | ホーム | 


