FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



恵空の仕業

ボサボサあず 2 ボッサボサ???のあず。

午前中にアトラクションが終わり、午後からスッゴイヒマ?? だったので、

出発前日、2時間位で急遽作った 2頭引き用のリードを試した。

すると、近いからか、歩きつつふざけてるのか?喧嘩してるのか?
 モブレながら 歩く。
恵空は・・・と言うと、どうもあずのチョンマゲが気になって仕方が無いらしく、

噛み付いて引っ張る。

引張られると あずは 耐えるか、ブンブン頭を振るか・・・

すると、 こ??んな状態に・・・

ビックリするくらいボッサボサ??。

スッキリ あず 1  おお??スッキリ。

で、お家に帰って チョンマゲのお手入れ。

ほ?ら スッキリ。

可愛くなりました。

けど、こんな日が続いたら
 あずの頭の毛がなくなっちゃうかも??(ToT)

ん??。早く恵空が大人しくなるのを願います。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/33-a54115f3

 | ホーム | 


