FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



愛車が…

土曜日のお出かけがえり
ブレーキを踏むと変な音が!!

「家の車?からだよね??」って
ドアを開けて止まってる状態でブレーキを踏むと
やっぱり変な音がする。

ブレーキなのでちょっと不安。

今日は恵空のアジ練日。
アジ練中す??っかり忘れてたブレーキの異音。

帰り道、ブレーキを踏むと…音。
「あっ!忘れてた?」
って事で
急遽ディーラーで見てもらう事に。

ディ「一応見ましょう」
って、2ワン子乗せたまま
ブレーキの検査。
と…
どうもブレーキパット?なのか
動きが悪いからの異音だったらしい。
パットも少々減り過ぎ気味。
もうじき車検という事で
パット交換はナシ!
動きが悪いのだけは、直しましょ。
って、暫し退屈時間。
しかも、車ごと持ち上げられて
あず&恵空救出できず。そのままで作業開始です。

「汚れてるから?車が働けね??って
 反抗してるのかしら??
 それとも、動きたくね??!!って犯行?」

って笑い話をしつつ…しつつ…けっこうな時間待ちました?。

が、本日無料でいいですよ?って。ありがたい!!
しかもプーさんのレジャーシートも貰って。

帰り道…音がしなくなりました?。
あ??よかった。
来月、滋賀だからね?。
ブレーキ利かないよ??!って泣く事もないでしょう。
一安心です。
スポンサーサイト

コメント

今日はお疲れ様でした~☆
相変わらずの恵空のスピードに思わず笑いが出ました(^o^)

クルマの点検中、あずちゃんと恵空がどうなってたか
想像してしまいました。
寝てたのかな?キョロキョロしてたかな?
いずれにせよ、たいしたことなくて良かったですね♪
2010-05-09 18:43 | りん。 #n08XGfOg URL編集 ]

りん。さ~ん

お疲れでした~。
相変わらず凸凹コンビのままの恵空と私。
早いけど…いつになったら
まともに走れるのやらです。

車の点検中声はすれども姿は…
で、キョロキョロしてたのかな~って思いますよ~。
でも、吠える事無くでした。

またお会いした時、よろしくです~!!
2010-05-09 20:16 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/329-cb942881

 | ホーム | 


