FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



GW最終日

いいお天気に恵まれた
今年のGWも、いよいよ終わりです。ハァ?

遊びに行く予定もないまま、終わっちゃいました。

もう一人、お暇な方が…隼人ママ
隼人家と相談して、
今日は久しぶりのドッグカフェに行ってみる事にしました。

途中で待ち合わせをして
車で走る事30分少々。

駐車場に止めて、中の様子をうかがうと
人がいた?!

「開いてるみたいよ?」
って話しつつワンコ連れでお店に…

と、
中から人が出てきて
「昨年末いっぱいで閉めたんですよ?」ですって。

あらら??。
さて、予定が無くなってどうしましょ?。
って、困った時の訓練所。

途中のコンビニで、お弁当を買って
訓練所でピクニック。

本日訓練所がお休みだったので
貸切状態のドッグランでしたが
とにかく暑い!

ちょっとボール遊びをして
休憩。
ちょっと歩いて
休憩。
と、休憩ばかりでしたが
の?んびりできた最終日でした?。
スポンサーサイト

コメント

毎日暑いですねー。
ゴールデンウィークも、あっと言う間に終わってしまいましたね
のんびり出来た最終日で何よりです☆

滋賀
リスト名簿にぉ名前発見~♪

私と、ひかるママも参戦予定です^m^私は、おまけみたいなものですがっ
また来月お会いできますね
またあずちゃん、モフモフしょー!
2010-05-05 23:14 | トモ #- URL編集 ]

トモさ~ん

本当に暑かったですね~。

滋賀…ドギーズ参加なんですね~。
楽しみ~!!
去年も我が家は行ったのですが
すっごい楽しかったですよ~。
上手な人と、やる気満々のワン子の走りは、
見てるだけで楽しいです。

あずはいつでもモフモフ歓迎です~。
滋賀でも仲良くしてやってくださいね~。
2010-05-06 00:00 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

日焼け

こんにちは☆連休は隼人と一緒にいる時間がたくさん
出来て満足してます。ありがとでした!!!
仕事に出るとつい帰っても・・横着して
相手をしない時も多々あるので、人ごみに出て疲れるよりも
、充実しました。ただ、一日中野外にいると・・・日焼けも
半端ないねぇ。。。顔が茶色になってしまった。。。シミ、しわ
怖い~。。。。。恵空、意外に草むしり好きネ、ふふ(^ム^)
2010-05-06 12:22 | 隼人ママ #- URL [ 編集 ]

隼人ママさ~ん

ホントに楽しいけど、暑い連休でした。

あんなに訓練所に行ったの…
お通い以来かな~。

日焼け…ねぇ~。
ワンと遊ぶには仕方ないことかな~って
諦めモード全開ですよ。
小さな抵抗で、日焼け止めは塗ってるけど…ムダっぽい。

恵空もあずも、隼人より地面に近い分
青々とした雑草(枯れ草も)が気になるらしい。

また時間ができたら、遊びましょ~
2010-05-09 16:58 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/328-67863c69

 | ホーム | 


