FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



恒例のプチ…

今回もいつも通りの車中泊予定で前日入り。
早めに行って、試練の場所の確認とプチ観光を予定してました。

ギリ午前の11時半出発で
高速に乗ったら大渋滞。(事故だったらしい)

到着したのが4時半…(疲れた?)

明るい内に、会場確認を…
わりと分かりにくい入り場所ながら、
勘が見事的中!!迷わず到着できました。

アジ練をしている人を横目に、
ちょっぴり場所馴らしで、歩かせてもらって
会場の責任者?の方に、
車中泊にお薦め!という事で
フルーツフラワーパークに向けてGO!

とその前に…寄り道。

フラボお友達のゆりパパさんに教えてもらった
有馬富士公園に行ってみた。
が…5時?5時半に閉園。
結局、門だけ見て帰りました。

さて、この寄り道が不運の始まり??。

フルーツフラワーパークに向けて行ったのはいいけれど
途中、迷子。(恒例行事)

コンビニで道を聞いてみると
店員さん皆さん頭を抱えて…「説明が難しいです」と…
結局、「この辺まで行って、また聞いてください」
って事で、出発したものの
その場所あたりに、聞けそうな店がない!?

迷いつつ走ってると
団地に突入!「ウッディータウン・フラワータウン」
大きな団地で、中は迷路。
ここからは、勘だけを頼りにひた走り…
やっと見つけた、案内標識。

有料道路(50円)を走って
やっとの思いで到着?!フゥ?。
フルーツフラワーホテル…風景

給油所を探して、走っていると
アウトレットを発見。(興味ないけど)
散歩がてら2ワンを連れて、テクテク歩いて…
もうすぐ出口で、あずポロリと落し物…アジと一緒か?!?
公園

走り過ぎてヘロヘロになりながら、
本日の寝床に到着??。

フルーツフラワーパークは
ホテル&遊園地が一緒になってる場所で
駐車場は広いし、静かだし、いい所でした?。
園内バス

駐車場をグルグル歩かせて
疲れさせて、就寝。 
フルーツフラワーパーク 

と、毎度恒例の迷子でした。

が…いつもちゃ?んと現地には到着できる我が家。
なので…OK。(2ワンは退屈してるけど)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/326-0034ba56

 | ホーム | 


