FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


5月2日…TT2の試験を受けてきました。

取り敢えず、結果はというと
前回は、ギリ合格だった恵空。
今回は、ギリギリ合格…悪くなった恵空でした?。

が…
受かったらかヨシ!!
今回はしておきます。

評価は悪く…※ギリギリなので…フッ

脚側行進が全般的に離れていて
途中から集中力が切れてました

行進中の座れは
いったんは座ったものの
匂いを嗅ぎつつ、伏せました
 ※振り向いてビックリ!
  TT1は立ってたけど2は伏せるのか?って。

呼び寄せは
今回も前回同様、通り過ぎました?

群衆も
フラ?リ離れて行くし
 ※思い出したのが、出発当日
  最後のあがきで、訓練所で3回位練習したかな?

休止は最悪。
終盤、すっくり立ち上がって、ムシャモシャ草食べてるし
服従してる人の『コイ』に反応して、駆け寄ってくるし…エッ!!

と、これだけい?っぱい悪い所があると
何を直せばいいのやら…(困惑

次回…永久の時は、
成長したね?って言われるように、
もう少し早くから練習しよう?!!

今回、原鶴終了後の1週間で
なんとかしようと悪あがきをした私が悪かったんだろうな?。

コメント

恵空、合格おめでと~っv-314v-314v-314

内容はおいといてっv-413
合格はすごいぞっ!!
ヨハン&ゲンゲンも6月がんばるよ~っ。
2010-05-03 11:13 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

ありがとで~すv-406
本当に内容はボロボロv-393でしたが、
無事の合格行った甲斐がありました。

と、今日(3日)訓練所に遊びに行った時
先生が、
『恵空が合格したんだから
 ヨハンは受かるよね~。』って言ってましたよ~。
ヨハン君より、恵空の方がv-403問題児らしいですよ~。
だから、6月お受験大丈夫v-363よ~。
頑張ってね~v-398
2010-05-03 22:12 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/325-41f38f31

 | ホーム | 


