FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


お天気もよくて、と?っても楽しい
原鶴2日間でした。

前回・前々回とグラウンドコンディションに恵まれず
あずは泥団子になってましたが
今回はよかった?。
ちょっぴり湿ってはいたものの、
水たまりもなく、
私の足もふやける事無く走れました?。

まずはあずから…

1日目あずは
久々のAG3に挑戦してきました。
本当に久々だったので、
私の頭がショート寸前でした。

検分しつつ…
あ?、絶対に失格コースだ?

[高画質で再生]

OPDES原鶴 4/24 AG3 あず

予感的中!
トンネルに吸い込まれました
 これであずの出番終わり??。

久々の3度はやはり失格とは…トホホです

2日目は、チーム戦のみ参加でした。
しかも 朝一、7時半から(早)JPを走りました。

が、待ち時間の短さと、1度設定のコースが
あずにはよかったらしく
元気に完走!取り敢えず、一安心(ホッ)

[高画質で再生]

OPDES原鶴 チーム戦 JP

チーム戦AGの前に…
あずの排泄を済ませようと
ボールを投げて、走らせて… …出ない(汗)

ウロウロ歩きまわって… …出ない(滝汗)

どうしよ??。けどでないし…
なので、チームの方々に、ご報告&先にごめんなさいをして…

いよいよ順番。

スタートに座った時点から、少々変。
下の匂いを嗅ぎつつ、1本目のハードルの下をくぐって…
その後もチンタラ…トロトロ…走る気なしで、
なんとか最後のタイヤの前まで、遅いながらも排泄せずにきた
が…
タイヤの前で停止!
"えっ!?跳べ!!"の声もむなしく
あずはウンチングスタイルに…(涙)
ど?して?後一つだったのに??!!(ガックシ)

[高画質で再生]

OPDES原鶴 チーム戦AG

と、
またしても、爆笑されてしまいました?(涙)

が、しかし…
結果オーライ?だったのか??
ブービー賞で、明太子をいただきました?。
チームの皆さんにも
"あずちゃんのウンチ失格のお陰でブービー取れたよ?"
って…喜んでいいのか?

来年も一緒にチーム組みましょうの約束をしてきました。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ山(^。^)

動画見せて頂きました。相変わらず長いコース。説明を読んでなければわからないくらいだったのに・・・トンネルに吸い込まれたりもわからなかったし・・ウンチングは動きが止まってるのは遠くに確認しましたが楽しそうなあずき。天気も良くいい遠征だったみたいですね(^.^)

2010-04-27 13:32 | 隼人ママ #- URL [ 編集 ]

隼人ママさ~ん

> 長いコース
いえいえ、今回はわりと短めでしたよ~。

今回は、本当にお天気にも恵まれて、
チーム戦で、お土産まで貰って
本当に楽しい遠征でした。
…って、いつも楽しんで帰りますが。

もう少し近場なら誘うんですけどね~~。
2010-04-27 21:38 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

先日はおつかれさまでした

あずちゃんまさかの(笑)笑った笑った~
お陰で、めんたいこホント美味しく頂いています!

ウチは、スラのミスが多かった競技会になりました。。
2度に出るのは来シーズンまで見送りにして正解でした><


チーム戦、ズラok
とは知らず。。仮装めちゃくちゃしたかったワタシです。
次にお会い出来るのは、秋ですね??
あずちゃんママ、もしや滋賀までは行きませんよね?
2010-04-27 22:38 | トモ #- URL編集 ]

トモさ~ん

お疲れ様でした~。

本当に、あずってば~~…困ったちゃんですが
今回は、明太子に免じて許してあげました。
トモさん&ひかるママにチーム戦誘ってもらえて
嬉しい&楽しかったですよ~。アリガトデシタ。

もしやの滋賀…行きますよ~v-398
去年も行って、すっごい楽しかったですし、
今回は…
マグレでもあず、スティープルで1次予選通過してたから
参加する事に意義がある!v-403という事で…。
笑いv-411を取りに行ってきま~す。

また、秋の原鶴で、会いましょうね~。
2010-04-27 23:44 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/320-7b018977

 | ホーム | 


