FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


遠征続きの 先月・今月。

 何度か行ったことのある 関西方面。

が、なぜか行きか帰り道、迷子になる。

 ※高速なのに?・・・?なぜ?
   ありえない・・・ と、自分ながらそう思う。

そんな話を、
 ロイママさんにすると、
  『一緒に行きますか?』と、優しいお言葉
おお??ありがたいと・・・二つ返事でお願いしました。

迷子になるちょっと手前の 西宮名塩SAで、待ち合わせ。
 そこで、晩御飯弁当
私はステーキ定食??。
 久々に、お肉のかたまりを食べた・・・・・ような気がする。
美味しかった?様な気もする。

で、会場近くのSAで、朝まで仮眠(爆睡)

朝、5時に起きるつもりが、
 ロイママさんに起こしてもらうまで
 爆睡してました?。

きっと1人だと、
 遅刻・・・もしくは、参加できなかったかも?。

本当に助かりましたよ?。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/32-c7d2d881

 | ホーム | 


