FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



原鶴へ…GO

さてさて、
いよいよ原鶴です。

今回は、天気もよさそうですし
グラウンドも大丈夫そう。 今回はあずは団体戦に誘われて
ドキドキ・ワクワクの日々でしたが、
昨日…気づきました。

あず、ヒートに突入
2歳位までは、ヒートなんてなんのその。
楽しく走って遊んで、ボケボケする事無かったのだけど、
3歳過ぎたころから
ホワホワ・ボケボケがひどくなってきました。

せっかくの団体戦なのに…
楽しみ半減…以上に心配倍増です。
ちゃんと走ってくれるのか??
 …かなり無理っぽい気もしますが…

競技会という事で
多少なりとも、テンションが上がってくれる事を祈ります。

さて、問題児恵空
今回3回目の競技会参加です。
が…ほとんど練習もできずの参加なので
超不安
ここ最近問題行動の噛みつき癖が…
ご披露できる事になりそうな嫌な予感をヒシヒシと感じております。

ハンドリングをミスると噛み
ゴールすると噛み…
順調にハンドリングできる事を、祈ります

と、今回は"神頼み"多発ですが、
頑張って走って・楽しんできましょう
スポンサーサイト

コメント

いってらっしゃ~い!
ってもう遅いか・・・

楽しんで走ってきてください~
結果UPを楽しみにしてます☆
2010-04-24 20:31 | りん。 #n08XGfOg URL編集 ]

りん。さ~ん

アハハ~~。
帰ってきてみました~。

頑張ってUPしますね~。
2010-04-26 12:25 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/319-c05b3735

 | ホーム | 


