FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



本日…快晴!

明日の予報は雨

なので、急遽
遊びに行く事にしました。

公園でのノーリードは危険を伴うので訓練所に決定。

あずとボール遊びをするも、
集中力に乏しいあず。ボールを咥えて
スタコラサッサと、草むらに突入。
匂いを嗅ぐやら、草を食したりと、
自由気ままに、勝手放題歩きまわっておりました。

ターゲット発見!!
と、訓練士さんめがけて突進…ビヨヨ??ンって…
 ※本当に、永久持ってるの?って思うほどの勝手さ

恵空は服従訓練を少々。
 お受験近いからね?。

集中してる時はいいけれど、
途中でフッと気が抜ける恵空。
 本当に合格できるのか??って不安いっぱいですが
 そろそろ、お受験科目とコース・歩数を覚え始めないと
 私が危うい。

休止の練習も、
誘惑(人)があると、突然立つ!”うぉりゃ?!伏せ!!!!“
と、怒られつつ…

後、ちょっぴりアジ練?
ハードル3つほどお借りして
グルグル…グルグル…右回り・左回りの練習を。


そして悲劇
またしてもカプリと一発。
咬まれました。

恵空のバカ??!!


ひとしきり、遊んだ後
訓練所でマ??ッタリ時間を過ごしてきました。
本日…晴れ!
スポンサーサイト

コメント

うれし~

はじめて、タジポンを見たときは衝撃が走りました。
噛みつきアジ、こんなアジ、あるんだ~って(爆)
ちっちゃいタジポンが見られるのね。
なんだかうれしいな。
なんて、うれしがってる場合じゃないかぁv-8
2010-04-22 21:32 | 風鈴 #JUGsyThY URL編集 ]

風鈴さ~ん

ク~~…v-393
痛いんですよ~マジで。

って、タジボンみた時は、私もビックリv-405でした。
てか、爆笑でしたが…
爆笑した天罰が…v-427

タジボンと一緒で、
飼い主しか咬まないみたい。
先生平気だったから。

今度恵空と走ってみますか~?v-413
2010-04-22 21:43 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/318-8c756202

 | ホーム | 


