FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今月末の土日にあるOPDES原鶴に向け
アジ練をしてきました。

デビューのビギナーコースは
完走できたものの、
次の原鶴、NB1コースは2日続けて失格
と、悲惨な結果になりました。

なので、今月末の原鶴は
失格だけは免れたいと、
あがいております。

さて、
本日は恵空と同じ年月生まれのボーダーオズ君と
一緒に練習をしてきました。
一足早く着いた我がコンビ、
お先にアジ練開始。

“跳べ!”の合図で恵空は…
ハードルの横をスル―…なぜ???
スタートに戻して、“跳べ!”スルーの繰り返し。

立ち位置を変えて再度チャレンジでやっと1本目を跳べた?。
と、安心したのもつかの間…あず同様、トンネルに吸い込まれました?。

どうも私が動くのが早すぎるらしい。
で、反応のいい恵空は、トンネルに吸い込まれると…

その後もい??っぱい失敗続きで
今回も原鶴危うし…のようです。

まぁ、今のところは“アジ楽し??”って事ことで。

そうそう、
コースを走り終わると、急に私の腕にロックオンの恵空。
本日とうとう、咬まれました。
内出血して、ただ今すっごい大きなほくろの様に黒々と…

コース内走ってる時は、意識がハードル・トンネルに向いてるけど
ゴール後、興奮冷めやらぬ恵空の標的は
私の腕の様です。
この困った癖は直さないと…痛すぎる!!

コメント

咬まれましたか~v-26
そのうち、コース内でも咬まれるようになりますよ~。
ちっちゃなタジボン、楽しみにしておりますv-391ホッホッホッ・・・。

明日は午前の方たちとの練習になりました。
あ~、はやく寝なくてはv-411v-356
2010-04-16 00:42 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

咬まれましたよ~~。ちびタジボンに…v-406
コース内はハンドリングさえ
間違えなければ、まだ大丈夫みたいv-403アヤシイケド

早く恵空のハンドリングに慣れなくては…難関ですがv-394
2010-04-16 23:24 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

こんにちわ~。
恵空頑張ってますね☆

「ラジェンドラの憂鬱」ってblog知ってます?
今治のアジコン、多分あずちゃんの写真がupされてます。
とても親切な方で、写真の持ち帰りもOKです。
ほぼプロのような方で、すばらしい写真なので
見てみて~。
http://apro.blog18.fc2.com/
2010-04-20 07:30 | りん。 #n08XGfOg URL編集 ]

りん。さ~ん

ありがと~~\(^o^)/
早速覗きに行ってきました~。
あず…笑える~。プロが撮っても
やっぱりモップに見える~~^m^ククク~~

でも、すっごい嬉しいものですね~
普段は撮れても、アジってる時の
あずや恵空は写真撮れないから
(一緒に走ってるもので…)
なので、ありがた~~~く
戴いてきました~~。
また、どこかであずの写真発見したら
教えてくださいね~。
2010-04-20 17:52 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

寒い、雨、暖かい・・・・老体にムチ打つような天気。
今週末はお互い大会ですね!!!
しかし隼人も服従訓練とびとびで正面停座が斜めです。
ダンベル持来です。前回は練習の時も本番も大丈夫だった
のにそんなもんなんでせうか?
ハンドラーの指示が毎回違うとゆうことか・・・
今週はうちがショボボン・・・・・
2010-04-22 12:15 | 隼人ママ #- URL [ 編集 ]

隼人ママさ~ん

本当に…迷惑な雨v-279ですよ。
最後の悪あがきでv-516
アジの自主練をする予定だったのに~v-406

隼人はPDたったね~。頑張れ~~!!
正面停座、ちゃんとできる事を祈っとくv-421ね~。
2010-04-22 17:30 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/315-79d3d7a6

 | ホーム | 


