FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



サクラ?

木曜日…
すっごいいい天気?でした。

で、オズ君家から、
“今日アジ練行きます?。”の連絡が来たので、
大急ぎでしたくして…訓練所に、遊びにGO!GO?!

オズ君のアジ練を眺めつつ…
5月のチームテストに向けて、恵空は休止の特訓。
後、脚側など等…しつつ、お話しつつ。
楽しい時間を過ごしました?。

その帰り…少々寄り道。

桜が満開の公園へ、
お花見しながらの散歩に。

綺麗に満開でした。
桜 4

“待て”ができるようになった恵空。
なので今回も、
あずと一緒に記念撮影。
桜 3 

眩しいのか??
ちょっと、怖すぎるよぉ??恵空の顔。

桜 1
お花見の人にぶっ飛んでいく事無く、
いい子で“待て”をしてましたが、
カメラ目線までは期待できず。
イ?ッパイ撮った中に数枚…

奇跡のカメラ目線を期待する、記念撮影ですが…。
待てるだけでもありがたいと…
桜 2 
来年は、もう少し
目線頂戴ね?。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/313-8cb3d6d6

 | ホーム | 


