FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今回、タジママのお誘いにて
初のコンペに参加してきました。

楽しい楽しい一日で、
笑うのが忙しかったです。

朝一…恵空から。
恵空はタッチ障害な?んもできないので
ビギナーのみの参加でした。

検分してて…
難しくない?イヤ!難しいよ?。
と、最初の難関ハードル飛んでからのトンネルIN。
曲げれないかも?。の心配をよそに、恵空曲がりました?。
って、一安心したわ・た・し。
コースが頭の中からすっとんで…コース間違いで…失格?。
ごめんよ??恵空。(ま、いつものことさ?)
と、本日の恵空の出番終了??。アハハ??(汗)
[高画質で再生]

アジコンビギナー…恵空 [無料ホームページ]
 ※恵空の逆襲…
  なぜかゴールをすると、手を噛もうと襲ってくる恵空。
  ゴールと同時に、失格したにも関わらず…バンザイとは…(恥)

さて、あずは…(天罰その1)
ノービスAGから。
この日のあずの耳は…日曜日。
しかもハイテンション。
ま?っすぐ突き進んで…撃沈(涙)
あずの…バカ。
それ以外は、なかなかのいい走りでしたが…後の祭りさ??
[高画質で再生]

アジコン・ノービスAG…あず [ホームページ]

AG1(天罰その2)
なんとまたしても、ウンチ失格をば…
確かに朝から出てなかった。
何度も何度も散歩もしたけど、出なかった。
スタート前でやばいな?。絶対ヤバイよね?
って、不安大適中!!(当たるなよ?)
スッキリしたら、必ずジャッジの人にご挨拶?(出たよ?)
しかも嬉しそうに??。その後楽しそうに暴走してました。
[高画質で再生]

アジコン・AG1…あず [無料ホームページ]

AG2(天罰その3)
早々に失格して、残りを走ってたのですが…
我が家にとってトンネルはブラックホール。
いったい何度ブラックホールに飲み込まれたのやら…
が、楽しそうに走ってましたよ?。
[高画質で再生]

アジコン・AG2…あず [レンタルサーバー]

結局、
我が家は全滅でしたが
楽しかった?。
参加賞も超豪華の
イチゴ
景品…イチゴ??
美味しかった??

と、本当に楽しい楽しいアジコン体験してきました。

次回リベンジを果たしに
また、参加予定です?。
スポンサーサイト

コメント

恵空ちゃんテンション高いですね~♪でもスピードあるし
将来楽しみ(^-^)
それよりも、あずちゃんったら(笑)またまた『んこ』しちゃったんですね
大丈夫大丈夫~。笑いを取ってなんぼです

あずちゃん、人なつっこいから
ご挨拶は大事よねっ
今月のチーム戦よろしくお願いします!!
ウチの特攻隊員も、トンネル大好きで勝手にコース作って
ガンガン行っちゃうので失格だけはしないよう頑張ります!
2010-04-06 13:53 | トモ #- URL編集 ]

トモさ~ん

恵空のテンションの高さは
走った後がピークで噛みついてきます(ToT)コマッタモノダ
あず…ねぇ~。遠慮なく恥じらい無くコロンしちゃいました。

チーム戦お願いしますね~。
とは言っても、気ままなあず…
コロン失格だけは…だけは…しないように
気をつけま~す。(^O^)/

では、原鶴で~
楽しみましょうね~
2010-04-06 14:32 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

アジコン参加&コース設営のお手伝い、ありがとうございました。

この楽しい♪楽しい♪アジコンにはもうひとつ嬉しい特典がv-219

http://mark40.blog44.fc2.com/

に、恵空とあずの画像が載ってます~v-411
2010-04-07 23:48 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

楽し~v-290アジコン、お疲れ様でした~。
コース設営…お手伝い?邪魔してたりして~v-8

早速見に行きました~。
あずも恵空も、真面目な顔で…(爆)

本当に誘ってくれてありがとうでした~v-411
またのお誘いお待ちしてます~。v-413(買収済)
2010-04-08 08:09 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/311-ff6ebee3

 | ホーム | 


