FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



今回は…今治。
写真をUPしてたら、動画をUPする元気が無くなったので
この度はプチ観光から…

今治城に行ってきました?。
ワンコ同伴だと、公園とか城とか…そんな所が増えちゃいますが…
今治城 1 
なかなか綺麗なお城でした。
桜も満開で、暖かかったし。
絶好のお散歩日和

今治城 2 
最近、ちゃ?んと待てるようになった恵空。
やっと、
あずと恵空の記念撮影
嬉しいので、い?っぱい写真撮ってきちゃいました。

写真で見る恵空は…賢そうなのに??ギャップが…
今治城 3
あず側に階段があって、登ると神社。
が、入口に犬禁止って…ふ??ん。
なので、ここで撮影。

藤堂高虎公  
銅像があったので、ここでも“待て“の練習を兼ねての撮影。

観光の人なのか近所のお花見の人なのか?
“犬がいる?”な?んて見られてたけど
跳びかかる事無く、じっと待てを遂行中。(成長したな?)



明るい内に、会場を探しておきましょう。
って、会場に向けて…
タジママさんに聞いてた目印を頼りに…
会場らしき場所に到着??

一応会場らしき場所の確認で
タジママさんに写メを添付してメールメール。
“あってますよ?”の返信で、ホッ!

会場と、会場近くの公園。
象やらキリンやら…
恵空はやっぱり吠えました?。
会場付近

 
駐車場から歩いて2?3分の所からの眺め…
会場付近は桜満開 
桜…満開?
会場近くからの眺め最高? 
海も見えるし…
いい眺め?。

この後、
買い出しをして?
ここから見える海岸を探し求めてドライブ。

や?っと発見して。
海岸線を歩いてみる事に。(今度は1頭ずつね?)

まずはあず。
船があったので、先端に乗っけて…
船とあず 
船酔い?すっごいブルーな顔のあずでした。

次…恵空ね?
船と恵空 
なんか黄昏てる?風の顔に見える?(笑)

海岸 
本当に、癒される感じの場所でしたが…ちょっと寒かった?。
もう少し暖かい時期がいいね?。

そうそう、
写真は無いけど
大きな神社に迷い込みました。
ついでに歩いてたら
あず…コロリン落し物??。

次の日…天罰が!!

と、
今回は本当によく歩きまわれて
あずも恵空もご満喫だったようで、
ご飯の後
早々に爆睡。
次の日、いつも暗いうちから起きて
ワンコラ・ギャンコラ
オシッコ???と大騒ぎする恵空も起きず…
ぐっすり寝れた私でした?。

楽しかった?。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/310-bf158056

 | ホーム | 


