FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


お天気に恵まれ、
 過ごしやすい一日でした。
が・が・・・
 海が近いからか? 時々吹く風がちょっと冷たくて、
午前中に終了してしまった私には、サブ??って思う時も・・・

で・・・
 アトラクション1ですが、

これが爆笑

 いつものように、スタート地点に座らせて
 2?3本目のハードルの間で GOの合図
と、何を焦ったのか?
 ジャンプ位置が少し早かったみたいで、
 バーの上に落下。

 正面から見ていた私には
  バーにアッパーを喰らっているように思えるほど
  グンって 顔を持ち上げられている様な・・・
痛かったかな??
 って、チョッピリ テンションが下がるのを心配したけど

心配後無用って感じで、
 動じることも、怯むこともなく 突進

その アッパーを喰らった姿と・動じないタフさに
 笑いうししながらのハンドリングになってしまった。
その後は、
 順調に・・・無難に・・・

結果、
 標準タイム 29
 あずタイム 15.94
 旋回スピード 4.52
5席入賞??してました?。


アトラクション2は
 笑いどころもなく、無難に・・・無難に・・・終った。

結果
 標準タイム 32
 あずタイム 23.51
 旋回スピード 4.13
6席でした。

と、
 こんな結果でした。

まずまずの、結果で
 楽しい一日になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/31-a36516c6

 | ホーム | 


