FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今月のお楽しみ第一弾…

今週末、四国であるアジコンに参加してきます?。
初めての参加で、どんな感じなのか…ちょっとドキドキ・ワクワクの私。
 ※家の2ワン子はどこでも楽しめる ドあほうコンビですが。
週末の天気、いいみたいだし、久々グラウンドの心配しなくてもいい感じ?!(^^)!
嬉しいだらけの、週末のお出かけになりそうです。

そして、
お楽しみ第二弾は…
今月末の原鶴?。
実は先ほど、ひかるちゃん家から、チーム戦のお誘いをいただきました?。
去年も出たかったのだけど、
その時参加してたお友達、ロイちゃんとミックちゃん…ミディアムで、
一緒にチーム作れませんでした(ToT)

で、今回お誘いがあって、2つ返事でOK??よんって事で
初のチーム戦に挑んできます。

ただ…気分屋のあずなので、走るのだろうか?かなり不安いっぱい。
しかも気分いいと暴走気味で失格しちゃうし…
不安だけど楽しみもいっぱいです?。

 ※ひかるちゃん、りく君よろしく??。
  そして…失格したら…ごめんね?

と、今月も、お出かけいっぱいです。
あずも恵空もお出かけ大好きだけど、
移動中バリケンに入れられるのが
どうも不服のようで、トイレ休憩に大暴れ。

知らない人に懐いて歩くし…。
明るいうちのお出かけが楽だけど、
謝る回数半端なく多すぎ?(ToT)
そんな我が家。

でも、アジシーズンもそろそろ終わるし
お出かけも今のうち。
楽しんでいきましょ?。
スポンサーサイト

コメント

先日の山口は、、、お疲れさんでした♪

恵空&あずちゃん、元気いっぱい走ってましたね。
そして、、、2ワンを迷子にすることなくハンドリングした
アナタはリッパです。でも、、、角島の海岸で…
鍵紛失寸前の事件を起こすとは(爆笑)

ふふ~~~ん、うちも…色々あったのだよ~ん。
でもヒミツでアルぅぅぅぅ v-398

アジコン、楽しんで来てね。ブログUP楽しみにしてます♪
2010-04-04 00:42 | yuka #- URL編集 ]

yukaさ~ん

山口は、お疲れでした~。

本当に元気いっぱいに走ってくれて
行った甲斐がありました~。
 ※実力以上の力を使い果たした我が家は…v-403ッフ

鍵でしょ~。青ざめましたよ~v-404
見つかってよかったけど…。

yukaさん家も色々あったんですね~。
なんだかよくは分からないけど…ガンバ!!

結果は近々頑張ってUPしますね~v-398
2010-04-05 00:41 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/309-a6599821

 | ホーム | 


