FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今回は山口県…
地図を見ると、以前テレビで見た事のある
“角島”の近くだったので、
今回は角島へGO!!


あいにくの曇り空。
ちょいと寒いかな??って感じでしたが、
我が家の2ワンはいたって元気。

角島大橋を渡って角島上陸?。
角島大橋
 ※我が家が行った次の日…そら家も角島へ…
  次の日はこ?んなに青い空?青い海?。羨まし過ぎ??デス


無計画な我が家、
広い道なら何かあるはず…
って事で、道なりに進んでいると
道の駅発見!
ちょいとトイレ休憩と…ごはん?!&おやつ??!
を求めて店の中に。

ん?…お弁当、1種類しかないし、けっこうお高いのね?。
と、ここでのお弁当は諦めて…
おやつのみを購入。

道の駅に車を止めて…
砂浜へ2ワンを連れて降りてみた。

初体験の砂浜に、我が家の2ワンは大はしゃぎ。
柔らかい、さらさらした踏み心地が良かったのか、
車に戻るまで、リードを引っ張りっぱなしでした。

一応、記念撮影ね??。
って事で、座らせて…

砂浜
まったくもってこっちを見る気配すらないので、
よそを向いてる写真しか撮れなかった(-_-)ガックシ

さて、次に行きますか。
と車に戻る途中で、ポッケに入れた鍵を…鍵を…?
無い?無いのか??
と、ぜ?んぶのポッケを調べても、やっぱり無い
\(゜ロ\)(/ロ゜)/マジで…ヤバイ!

再度砂浜に戻ると、
またしても大はしゃぎの2ワンに
“それどころじゃなの?!”ビシッ!っとリードを引いて…効果なし。

その大はしゃぎの2ワンを引き摺って…写真を撮ったあたりに…

あった?!!\(^o^)/ホッ。

では改めて、出発?!
って、次は角島灯台へ。

お散歩前に…ちょっとご飯を…って
道の駅以上にな?んもない。
で、簡単に大判焼きとフライドポテトを食べて、昼食終了。

燈台前に公園があったので、
2ワンと一緒に、テケテケと…
角島燈台

いつも以上に外を歩けて、大満足だった…に違いない。
と思いつつ、競技会場へ向けて出発?。

と、特にな?んも無かったけど、
2ワンとの思い出を作ってまいりました?。
スポンサーサイト

コメント

角島

前日観光してたのね~
前に1度角島に行ったときは、
売店が開いてて、さざえやあわび安く売ってて、
食べさせてくれたよ。
暖かい時期しかないのかなぁ~

ビデオ見たよん。
thanks!
2010-03-30 22:54 | 風鈴 #JUGsyThY URL編集 ]

風鈴さ~ん

外で、屋台?っぽいのとか、お店もあったんですが、
悲しいかな、一人でお店に入れないんですよ~。
なので、お弁当が欲しかったんですよ~…。

チビちゃん達の、ちょっと短かったのが残念ですが、
動くと、可愛さ倍増ですよ~。
今度、頑張ってUPしてくださ~い!(^^)!
2010-03-30 23:27 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/307-263e514a

 | ホーム | 


