FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今回は…
訓練所のお友達、隼人【シェパード】キアラ【シェパード】の動画もUPします?。

毎度毎度、顔色悪くない??(悪くないけど)って言いたくなりそうな位、緊張してる隼人ママ。
今回も例外なく緊張してました?。
最近一番緊張したのは…訓練競技会かな??アジはもう、遊ぶものって感じで、
楽しく走ろう!がモットーですので、ほぼ緊張する事無しです?。
 ※ただ、練習不足の恵空と走るのは、緊張するより、ヤダナ?って方が強いですが…(苦笑)
[高画質で再生]

JKC山口 JP1…隼人 [掲示板]

今回から2度を走るキアラ…ハンドラーは走る前から、
“全部がトラップに見える”って…(爆)
でも、気持ちすっごい分かる?。
勝手にコースを作るあずだったから(今もだけど…)
けっこう離れた場所にあるハードル・トンネル・全ての障害が
“あぁ?トラップだ?!これも…それも…”って勝手にトラップ増やしてました(笑)
 ※ただあずは、想像した以外のトラップに行ってしまってましたが。(爆・爆)
[高画質で再生]

JKC山口 AG2…キアラ [SEO対策]

そして…
遠賀でやっと会えた、華鈴ちゃんのパピーちゃん華楓ちゃん友太君太陽君です。
超かわいい?。


前回会えたけど、黒山の人だかり(大げさ?)で、ビデオ撮り損ねて
今回はちょっとゆっくりご対面できたので、動画も撮ってみました。
動く姿が…可愛過ぎ?。
[高画質で再生]

華鈴仔ちゃん達 [SEO対策]


抱っこもさせてもらいました?。
指をアムアムアム??って噛んでたけど、痛くない事にビックリ。
確かあずと恵空の甘噛みって、すっごい痛かった気がするけど…

あずも恵空もこんな頃あったな?って懐かしく、思い出に浸ってしまった。

ちっちゃい子みると、欲しくなっちゃうけど、
恵空にまだまだ…まだまだまだ 手がかかるから…無理だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/305-2e0cd9fc

 | ホーム | 


