FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



JKC山口

前回、JKC遠賀のリベンジ戦をしに
JKC山口に行ってきました?。
今回我が家は
あず…NB2
恵空…NB1・NB2
を元気いっぱい走ってきました。

まずはあずから。
ここ最近、恵空とのアジ練が続き、
あずとのアジ練は…数か月しておりません。
どうなったかと言うと、
まったくもってスタート地点で“待て!”ができなくなりました。

自分のペースで勝手にスタート!
大慌てで走るハンドラー(私)でしたが
元気いっぱい失格する事無く走り終えました。

結果…
走行距離 115 リミットタイム 84 旋回スピード2.74

4席入賞
コースタイム 23.83 標準タイム 42
旋回スピード 4.83
前回の原鶴から、楽しかった事を思い出したのか?
元気いっぱい走ってくれてます。
待てない事はイタイけど、
聞く耳さえあれば、なんとかなるので、ヨシ!
 ※先生的にはNGみたいですが…
あずの場合、楽しく走る!がここ最近の目標。
目標は達成できてる?。感じです。

[高画質で再生]

JKC山口 NB2…あず [アフィリエイト]

さて、リベンジのかかってた恵空。
NB1は…
どうもハンドラー(私)が走る時に
左右に体が動く事に反応して
オーバーランや内側に入ってしまってるらしいです。

何度かグル???っと回っての修正しつつの走りになりました。
 ※逆跳びしなかっただけマシだったかな??
結果…
13頭中12番目と、またしても不甲斐ない結果になってしまった?
一応、失格しなかっただけ、ちょっぴり成長…ん?…成長なのか?疑問だけど。
楽しそうには走ってました?。

[高画質で再生]

JKC山口 NB1…恵空 [携帯ホームページ]

NB2は…
検分的には、2の方が楽そうな気がちょっとした。
と言うのも、直線が多いコースは
恵空のスピードに私が翻弄されてしまう傾向にあるので、
スイッチがあるコースの方が、練習の時もいい感じの事が多い。

検分は、あずと恵空の2頭分…のはずが
そんなに器用な頭をしていないので、
恵空中心のハンドリング検分になりました。
 あずは聞く耳さえあれば、多少ハンドリングが不味くても
 走ってくれるので…ここがあずの楽な所。

スタートして、
わりといい感じで走れました。
途中のスイッチも、反応してくれて、自主練の成果があったかな?
と、クリーンランできて、いい気分んでゴールできた??!!

[高画質で再生]

JKC山口 NB2…恵空 [ネットショップ開業]

結果は…
走行距離 115 リミットタイム 84 旋回スピード2.74

1席
コースタイム 19.91 標準タイム 42
旋回スピード 5.78
超満足いく結果になりました

前回の遠賀のリベンジ達成!

今回一歩…半歩かな?。前進した気がしました。





来週は今治に遠征です?。
また頑張って走ってきます?。
スポンサーサイト

コメント

山口JKCお疲れ☆

昨日はお疲れ様でした。動画みましたよ~。
優勝1席おめでとう。。。。
早いねー。しばらく見ないうちに恵空バックスイッチも
正確に(^.^)・・・前、見かけた時はまだバックスイッチしたてで何度も練習したよねぇ。成長したねー。
あずきもあんなに早く走るのは・・・うちは見たことあんまり・・
とゆうかほとんどなかった??初めて見た様な気が・・・。
うちも早くクリーンラン目指して頑張りたいナ。
隼人は1回だけ1度AGをクリーンランした事があるのみで。
今回のリベンジでチキショー、また挑戦するぞ。。。。
2010-03-29 12:56 | 隼人ママ #- URL [ 編集 ]

隼人ママさ~ん

ありがと~!ってか、初コメじゃないですか~。

恵空ねぇ~。反応はあず以上にいいので、
ちょっとのミスが失格への道になりそうで…
こんな事言うと、また“贅沢な悩みを~~!!”
って言われちゃいますけどね。

あずは練習嫌いみたい。
アジ練と競技会だと
まったく走りが違って困ってたけど、
最近やっと慣れてきたと思えば
テンション悪!だったからね~。
でも、JKCはNBしか走れないから
いつもテンションいいのよ~。
今度機会があったら、
オプのノービスでも走ってみませんか~?
楽しいよ~。
2010-03-29 13:09 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

ダブル入賞v-20おめでとうございます~v-314

恵空のバックスイッチ、すばらしかったですなv-218
まるで、恵空がコースを知ってるかのように走っておりましたv-411
あずさんも、楽しそうに走ってたし!

さぁ、次はアジコンですね。
気をつけてお越しください。
2010-03-31 23:45 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

ありがとで~す。

あずも恵空も、楽しそうに走ってくれるので
遠征のし甲斐がありますよ~。

アジコン楽しみにしてます。
よろしくお願いします~v-411

迷子にならないように
祈ってて下さいね~v-398
2010-04-01 00:57 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/304-a6c7d1d1

 | ホーム | 


