FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



甘木公園

1日目の競技会終了後
ネットで見た、“お花見名所”の甘木公園へ行ってみました。

高速道路沿いはけっこう満開だったから
期待をして行ったけど…満開になって無かった?。残念

甘木公園 5

でも、木によってはけっこう咲いてました。

甘木公園 3


すっごい広い公園で、
ちょっと歩いてみますか?と
我が家の2ワンをお供に連れて
歩いていました。
途中、小学生低学年位の女の子が
“触ってもいい?”って近づいてきてくれたけど、
我が家のアホウ共…ビョンビョン跳びまくって
女の子は引いてるし、服は汚すし…
ごめんね?って謝りつつ。

甘木公園 1 
 ※少し成長したかな?恵空
  以前は写真を撮りたくても、待てなかったけど
  ちょっぴりは待てるようになりました?。
甘木公園 2 


さて疲れたので、帰りましょうって…
ま・迷子?
駐車場を発見したけど
どうも車を止めた場所ではない…
って、公園で遭難しそうになりました?。

本当に広い公園でした。


来年は満開だったらいいな?。

コメント

桜、きれいですね~♪

あずちゃんと恵空の貴重な(?)ツーショット、ラブリーです☆
公園で遭難・・・ちゃんとオチがあったんですね。
私もよくやります(^^;
2010-03-25 07:32 | りん。 #- URL編集 ]

迷子(笑)

駐車場で迷子…(笑)
広いとね、迷子になるよね ( ´,_ゝ`)プッ

アジリンクで迷子にならないだけv-218です。
2010-03-25 11:39 | yuka #- URL編集 ]

りんさ~ん

ツーショット…本当に貴重ですよ~ v-391
黄砂と強風で、
人が少なかったので、なんとかなりました。

満開v-252じゃなかったのが本当に残念でしたよ~。
しかし、本当に広い公園でしたよ~。
機会があったらぜひ一度。
2010-03-25 15:14 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

yukaさ~ん

だって広いんですも~ん。
駐車場もあっちこっちに分かれてるし…v-393
“車を探せ!”で
探せるほど賢くないし…v-390焦りました~

コース内で迷子v-362
そんなこと、しょっちゅうで
迷子にならない時の方が少ないかも~v-406
2010-03-25 15:18 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/301-6a0f654d

 | ホーム | 


